今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

2012年07月31日 17:26

新 ハヤテ!

なんというか・・・・生まれて初めて ハヤテとナギを見て不安になった・・・
そんな感じでしょうか?
やけに高級感のある光沢とかきめ細かい髪
ナギのテールのサラサラ感は非常に良い!

でもなんか!なんか違うよ!コレ!!

声優の変更はないようですね? 放送局はまだ発表してないようですが・・・


とりあえずハヤテのごとく!のキービジュアルを時系列順に見て行きましょう
ハヤテ一期
アニメ一期。

ナギの配色やら色の配色を気にしなければ特に問題無い 描きやすいキャラデザ
時間が時間ですし1年番組でしたから描きやすい優先でわかりやすかったですね。


ハヤテ水着
OVAのキービジュアル&2期の作画(ハヤテのごとく!!)

カラフルで可愛さという意味でなら一期より上だったかな?
内容自体は原作再現ですので一期ほど毎週見なくては!!

このネタ何!?みたいなのがなくて自分は残念でした。


そして馬を開くこと2~3年 当初から予定されてた劇場版のキービジュアル発表


ハヤテ住民には予め『覚悟しておけ』と来ていたが・・・・

劇場版
マリアさんがなんか違う!?

え?っていう感じだったのが劇場版最初の印象


でもまだメインヒロインのナギは大丈夫・・・・・ と思ったのもつかの間


劇場版02

どちら様でしょうか?状態

劇場版01


最終的にどっちつかずに落ち着きましたが

とりあえず5年間安定していたハヤテの作画でしたが




ついに今回・・・・


新 ハヤテ!


さて・・・・どーなるんでしょうね・・・・。
関連記事


コメント

  1. かなで | URL | -

    Re:

    ・・・・・・なんか違う(汗

  2. C-011 | URL | -

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    ハヤテは制作会社がやたらと変わっていますから、今回も違うんじゃないですかね。

    今まで、以下の順でしたし……

    Synergy SP→J.C.STAFF→マングローブ

  3. | URL | -

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    製作会社どこなんだろう?
    なんか顔がヨルムンガンドっぽい。
    特に口が

  4. 一人十色 | URL | rD0dw0ug

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    1番の違和感は頭部の大きさが肩幅を軽く超えていることかなあ。
    髪が顔を侵食するだけでなく頭部を肥大化させてしまってるからねぇ・・・

  5. 無題 | URL | -

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    これ描いたのブリーチの作画をやってた人らしいからその辺の影響もあるんじゃないだろうか。まあこれはこれで別にいいけど。

  6. ナナギ | URL | -

    原作絵からは離れ気味だけどこれはこれでいいんじゃないか感が

  7. あや | URL | 7nflydWA

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    うん・・・何か・・・何かが違う・・・

  8. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    >かなで さん
    キービジュアルは毎回悪いですね・・・・


    >C-011 さん
    >3.ななし さん
    今回もマングローブらしいです


    >一人十色 さん
    まあ原作も大概だしね・・・・。


    >無題 さん
    BLEACHのアニメもこんなかんじなんですか?
    動画だと結構まともでした~


    >ナナギ さん
    まあコレはこれでいいですね


    >あや さん
    うん・・・・違う。

  9. | URL | HfMzn2gY

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    映画までのビジュアルはそれぽいけど
    今回のビジュアルは「これじゃない感」
    全開しか見えないなもう

    噂的には、1期中後半(2期からしたら黒歴史扱い)
    みたいにオリジナル構成だし
    本当の意味で新しいハヤテと見ていいんと思うな

  10. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    >ななし さん
    原作者のコンテ?シナリオらしいので

    期待していい・・・はず!!



    だめだ・・・逆に怖い。

  11. 名無しさん | URL | -

    Re:新 ハヤテのごとく!のキービジュアル発表!! これ・・・ナギとハヤテ・・・だよな?

    原作も新アニメもルカのごり押しが半端ない…
    新キャラゴリ押ししかできないのか…この作品わ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1321-73fdb20f
この記事へのトラックバック



