今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 036話 パートナー 感想

2012年07月31日 17:13

夏コミのネタ出しすら終わってない現状
さて間に合うのか・・・・?



先週完全に数合わせログインだけさせられた先生
てか主砲2人のうちの1人 ルーチェがいないって・・・

それもうネトゲじゃ話にならないんじゃないかな?
(ネトゲは数です)

この現状 ルーチェの家と現状の素顔を知ってるのは

もう一人の主砲鑑先生だけ!!

ルーチェを連れ戻す間生徒だけで戦場を持ちこたえろ!
とむちゃな支持を出しますが・・・・

七海『そんなのは無理だぜ オタ教師』


ですよね・・・・死ねって言ってるようなものだもんなぁ・・・・


神セカイ 195 004
なぜならあんな連中、
俺一人で全滅させちまうからだ。


来たよ!!人生の内一度はいってみたいセリフ

『持ちこたえるのは構わんが・・・
    別に相手を倒してしまっても構わんのだろう?』




てか相手のアバター・・・
完全にモンスターじゃないですか・・・・

    
さて一時退席状態中に何とかしないといけない先生

家に篭っていてはまた突破されると踏んだであろう
荒木光太郎を自宅前で発見!!


そんなにイベントフルコンプしたいんですか!?


そういう問題じゃねーんだボケ!!


え?イベントコンプが主目的じゃないのか!?
びっくりなんですけど・・・・時刻はすでに夕暮れ

屋上に追い込んだ先生を待っていたのは・・・

神セカイ 195 011
え?ルーチェ!?
化粧とかウイッグとかじゃなくて
完全に地毛だったのかよ・・・・


ここは ボクと先生が、始めて会った場所ですよ?

???????

え?学校でもなくネット上でもないのかよ・・・






昔から興味が逆転って・・・・

それって性同一性障害なんじゃなの?
ん~それだったら理解はできるけど・・・
難しい問題だなぁ・・・


日本ではやっと最近認められた問題だもんなぁ
ヨーロッパ圏や戦争圏だったところでは結構
昔から症状が出てたので多少認知されてますが
それでも難しい....


とまあ昔突き落としてしまった事件。コレが原因なんでしょうか?

突き落とされたほうがほぼ悪い気がしますが
まあそれでもしんどいよなぁ・・・

でも謝るところにまで女装ってのは如何なものか?



とそこで携帯ゲーム機のスレ違いで会ったのが先生

スゴイな・・・携帯ゲームでも展開してるとは
携帯ゲームでも出来てパソコンでも出来るネトゲは楽だなぁ....

つーか先生が



イケメン過ぎる!!

こんな登場で
『俺のパートナーになってくれ。』

コレはスゴイ殺し文句だな!

更にそのパートナーになってくれるヒトは
更に仲間(生徒)を引き連れてやってきてくれた!!

いいね!!うん。
先生の『皆-お前を待ってる。  皆が・・・・だ。』

だからお前を迎えに来た。

神セカイ 195 014
ゲームも現実も関係ねぇ。
お前は俺のパートナーだからだ。



いやぁ先生・・・かっこ良すぎるでしょう・・・・。
コレ相手が男でも惚れるって・・・

今からでも遅くない!電波教師本が夏コミに出るか!?


その前にそのセリフ鈴音様に聞かれて殺されないようにね!


一方ゲーム世界




神セカイ 195 016
相手のほうは勝利確定って感じでナメプ開始!!

どんな時でも全力で行くのが礼儀だろうに・・・
まあ余りにも差がある場合は・・・
確実に丁寧に立ちまわるのが礼儀 でしょうか?



てか会長はなんかこんな役周り多いなぁ・・・・
脱がされ役担当が染み付いてますよ?


ってそんなコト気にしてる場合じゃない!

純音様がピンチだ!!

くそう・・・mabinogiだったら助けにいけるが・・・
ウロボロスと言うゲームは・・・・


だったらお前がやるしか無いな・・・・ 来い ルーチェ!!



神セカイ 195 018
おまたせしました 皆さん、
後はこのルーチェにお任せください!!






<感想>
いいところで持っていったなぁ・・・
でも今回のテーマ重いんだか軽いんだか・・・

難しい題材を持ってきたことには頭が下がりますが
来週の見せ方 それで全て決まる気がします。

あと1~2週でしょうかね?コミケに行くまでには、といいますか
お盆合併号までには一段落ついてると嬉しいですね~
関連記事


コメント

  1. かなで | URL | -

    Re: 電波教師 036話 パートナー 感想

    次は、
    先生&ルーチェの独壇場で圧勝
          ↓
    ルーチェが実は男だとクラス全員が知る
          ↓
    「可愛いからいいじゃん」的な感じで受け入れられる

    だと個人的に予想してますが、どうなるんでしょうね・・・。

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 036話 パートナー 感想

    >かなで さん
    結構簡単に行くと思ったら
    そうではないようでびっくりしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1319-472e11e6
この記事へのトラックバック