今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


コミックマーケット82 神のみぞ知るセカイ 同人情報その1 BOOK SLOPE様編 新刊情報追加

2012年07月23日 01:45

その1と課題打っておきながら すでに次の紹介サークルがない現状。
もしあったら教えて下さい!紹介して!!でも全然構わない!!



今回紹介させていただくのは・・・
コミックマーケット82
3日目(日曜日)
東地区“ニ”ブロック-06b
サークル名「BOOK SLOPE」


なぜ紹介したの?っていう質問を投げかけられると・・・こう答えます


まさかのびっくり!!神のみぞ知るセカイのリューネさん
R18な抱き枕カバーを出すというからです!!

びっくりですよね。ちひろとか・・・・神無空間的にはエルシィだったら
そりゃあ間違いなく速攻で買いに行くのですが・・・・なぜリューネ

でもあの女神編で圧倒的な破壊力を見せたリューネ様
今後も絶対活躍必至!!その時にファンになってもすでに遅い!!
この瞬間でしか買えないリューネ様の抱き枕カバー 予約するなら
今しかないのです!!

http://netaeshi58.blog86.fc2.com/blog-entry-244.html
リンク先にサンプル。いうほど18禁ではないかなぁ・・・・一応注意

http://netaeshi58.blog86.fc2.com/blog-entry-248.html
当日新刊の告知記事
女神たちのモウソウ  (成年向け)
最近神のみ業界女性向けの本が多い中
多分きっとおそらく男性向けの同人誌!!(違うなんてことは・・・ないよな?)

18歳以上の神のみファンなら買うべし!!
コレを逃すと女性向けのほうが多いかもしれないぞ!!(カタログでホント女性向けが多い)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1315-d86d212c
    この記事へのトラックバック



