今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 035話 不登校児・荒木光太郎 感想

2012年07月21日 16:40

新幹線のチケットを朝5時に買いに行くも 品川-小倉がまさかの売り切れで
一気にコミケのサークル参加が難しくなった 神無です。(予算がなぁ・・・足りない)


電波教師で先週
ファースト=鑑 純一郎
ルーチェ=荒木 幸太郎


というのが判明してしまった展開!!
不登校児が一切登校せずにネトゲ三昧
さらに誰にも会わないのに女装!?


ツッコミどころは多いですが


神セカイ 194 001
これじゃ どっちみち 35人に1人足りない!!
合戦イベントに参加 できねーじゃねぇかああ!!



神セカイ 194 002
・・・・・は? そっち?


そっちです!!

読者ならもう100%ソッチのほうが重要とわかってますね。

もう一つ重要なことといえば
更に1人確保する間に



ああそう、大事なこと言い忘れてた

神セカイ 194 003
俺のいない間あいつらの指導してやってくれ。
頼んだぞ ルーチェ。



ここまでの先生のスピード感 読んでて清々しいですね。

彼は十分強いから大丈夫とか

先生展開全開です。

先生は次のメンバーを探す。
光太郎くんはメンバーの育成を行う。


適材適所の展開ですが

先生と幸太郎くんの出会いってなんか有りそうですね・・・
ネトゲで現実の話をするな!!と言われて止まってますが


でもなんか最近はネット上でリアル割れも起きてますね。
最近あまり気にならなくなってきたよ・・・・


このリアル割れというか
光太郎くんの春休みでの出来事
コレが今回のキーワードというかフラグイベントのようですが

とにかく今はイベント戦のほうが大事!!

でもノパソで大規模戦争って大丈夫なのかな?
(mabinogiの大規模戦闘のためにパソコン作った自分)


そして気になる最後の一人とは・・・・・


神セカイ 194 004
あ~会長か・・・
なんかどんどん悲惨なキャラになってるなぁ・・・・

ここらで一発、キャラ回復みたいなのがあってもいい気がしますけどね。

さてついに35人揃っての合戦イベント!!
ギリギリのタイミングでルーチェ登場で
なんとか勝負することができそうですが・・・・


神セカイ 194 005
まさかのAFK (Away From Keyboard)


うう~~主力2人を削った状態で大丈夫なのかな?


<感想>
ネトゲってどんなの?
っていう状態になると最近ではSAOとかあるし
だいぶ理解が深まったんじゃないかな?

とにかく数が必要になるのでルーチェ脱退はしんどいぞー

さ~この責任問題どう処理していくのか?
そしてなぜ女装?という問題も気になります。


次週も楽しみですね~
関連記事


コメント

  1. かなで | URL | -

    Re: 電波教師 035話 不登校児・荒木光太郎 感想

    電波教師について色々調べてたら、
    このブログがあったので閲覧させてもらいました(全話)

    かなり面白いですwww
    21話とか最高www

    神のみ、ハヤテ等、このブログは
    自分の興味あるものばかりですので
    これからも閲覧させてもらいますね(^^)

    36話感想はまだかな?
    まあ忙しそうだししょうがないか。

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 035話 不登校児・荒木光太郎 感想

    >かなで さん
    ありがとうございます。
    今後も楽しめるように頑張って行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1314-b1ac75da
この記事へのトラックバック



