今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

電波教師 034話 ゲームの国の少女(ルーチェ) 感想

2012年07月17日 22:54

神セカイ 194 002

注)この感想は「電波教師」です。
ソードアート・オンラインではありませんw

にしてもネトゲかー
mabinogiだったら死ぬほどやってた時期が俺にもありました....

てか先生ブログにさらにネトゲにもてを出してるのかよ!!
ほんといつ寝てるの!?

さてそんな廃ネトゲーマー鑑先生
Ptが2人って・・・ネトゲは数だよ兄貴!!


そんな数が必要なクエスト合戦イベント

アテがあるといえば・・・やはり・・・


生徒たちですよね~~~

神セカイ 194 001
『人生とは、戦いだ。』
コレは最初に先生が言っていたことともかぶりますね~

でもスゴイなぁ~
この学校個人のノートパソコンがあるとは....

何よりスゴイのが....

神セカイ 194 016

アバターの再現度すげぇ!!!

てか鈴音様・・・戦士ですか・・・・せめて剣士で・・・
てかアレですね。ポテトが一番スタイルいいのかなぁ?

そして・・・七海・・・こんな顔だったっけ?

とにかく
みんなは先生のため!!
先生はイベントのため!

全員でネトゲをすることに決定!!

35人以上参加企画イベント!!達成狙うぞ!!

だがそこで問題発生!!
生徒総数33人+先生+ルーチェで35人達成のはずが...
生徒が一人足りない!!


神セカイ 194 000

不登校児だよ。
私以外にも もう一人年季の入った奴がハズだ。

いやあ自分としては・・・1人足りない=不登校児のせいよりも
騎咲先生ですって注釈要らなくね?
ってことのほうが気になりますわ・・・・

(七海くんの顔の変化のほうがわかりませんでした。)



このままだと・・・イベントに参加できない!?







賢明なる読者ならどうなるか分かるはず




この先生




不登校児を登校させる目的が・・・・


神セカイ 194 013

イベントに間に合わないからなのだ!!

てか先生超輝いてるなぁ~

元気いっぱいそしてスゴイ全力全開だよ!!

電子ロックか・・・素人にしちゃ
 ずいぶん ガッチリ引きこもってるな

お前素人じゃないのかよ!?


神セカイ 194 012

目標まで一直線!!


そしてその結果とは!?



神セカイ 194 014

男の娘かよ!?



<感想>
このジャンルあまり得意じゃないんだけどなぁ・・・・
男の娘ってジャンル・・・・


まほらばとかあらまあ許容出来るのですが
最近安易に出し過ぎだろう!!
と言いたい。

まあそこんところを東先生なら何とかしてくれる!!
と期待しちゃってもいいのかな?

さすがに難しいかな?

でも先生に勢いがあるのはいいですね

次絶対コレ
『お前来てもいみねぇじゃねぇか!!
 1人増えても1人減るよ!!』

そんな展開になるってことはわかります。
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re: 電波教師 034話 ゲームの国の少女(ルーチェ) 感想

    入学式の時から不登校って、どう考えても単位不足になると思うのですが……。
    それとも、『はがない』の志熊理科みたいに、成績優秀だから授業に出ないのもお咎め無し?

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 034話 ゲームの国の少女(ルーチェ) 感想

    >C-011 さん
    うん。そうだよね・・・・
    なんか変なトリック使ってるのかなぁ・・・

    もしくはめだかボックスの13組ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1311-f3224403
この記事へのトラックバック