今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


【バトルオペレーション】電波教師 033話 特別なヒト 感想【面白すぎる!!】

2012年07月05日 05:47

一部である意味今までのヒロイン以上の人気を誇った王
え~~と名前は・・・・そうだ!ゲイツだ!!
はっきり言って名前より「王」のほうが呼びやすいんだよね。
メガネをかけているとすれば「神宮寺」になってなのですけどねw
(ちなみに神宮寺くん書道に段はないですよ? ソレは習字です)


にしても電波教師は字体の中に電波塔入ってるし
神のみぞ知るセカイはペンと鍵が入ってるし
ああいうのって作者さんがデザインしてるんでしょうかね?
それともその道のプロが行ってるのかな?


電波 033 005
最後に意味深な言葉を残して消える王

お前ゲーム屋だろ?
なんで教職と関係あんの?
すべての道は我(オレ)に通じている

と言わんばかりですが....さ~どう絡ませてくれるのか?

でもたしかに先生のような教育は日本では受けないでしょうね。
今だって理事長が後ろ盾の状態だから大丈夫なわけで....

とか難しいことを柄にもなく考えていると


一度でいいからデートしてくれへん?

うおおおお!?
なんというびっくりパンチ!!

てか先生・・・モテモテだな!!



フツーに了承したっぽい先生。
こんな光景が・・・純音様の前で行われていたら!!

てか鈴音様消えましたね!!
ヒッグス粒子の時以来ですよ?


とか思ってたら
今日
物質に重さ(質量)をもたらす素粒子で、
約50年前に存在が予言されながら見つかっていない
「ヒッグス粒子」を探している欧州合同原子核研究所(CERN)は4日、
ヒッグス粒子とみられる新粒子を発見したと発表した。
日米欧の2つの実験チームの最新の研究成果を基に統一見解を公表した。


おいおいおいおいおい
東先生はコレを予見していたのか!?

ちなみにヒッグス粒子 簡単に言うと
『重さと言う概念を生み出す粒子』
以上!!

RPGである【魔法】ってのがこの世界でみんな普通にできるけど
【魔力】とか【マナ】とか【イド】とかがその世界でまだ観測されてない
観測できないなら、なんで魔法が起こるかわからない よね?

この世界に質量ってあるんだけどなんで質量ってのが存在するかわからない。
質量ってのが 宇宙誕生の瞬間には存在しなかった
んじゃあなんでいつから質量ができたの→質量作った粒子があるはずだから
ヒッグス粒子って名付ければよくね?

んで名前付けるだけ付けたけど、あるかどうかわからないものが今回それっぽいものが
実験でちょいと観測できました。←これがきょうのできごと






話がそれました・・・

だって本編の鑑先生・・・超リア充すぎんだろ!?
これが毎日アニメ全部見てブログランキング1位とって
可愛い妹が料理作って最近までニートやってた男ですよ!?


ありえんだろ!?

そして向かった先は・・・・


電波 033 000
この前アニメイトで配ってたドリンク無料券!?

つかえれば最高なんですけど

この世界のメイドカフェしか使えないんだよなぁ~
メイドカフェといえば・・・・

電波 033 001
出ましたよ!!カッター少女!!
呼び方悪いからポテトのほうがいいかな?


え?才気煥発で分からなかったのか・・・予想外だ
メイドとしての価値は読まなかったのでしょうか?

ほんと先生はモテモテだなぁ・・・

でもアレですね。ポテトちゃんが言うように
自分お大切なことを理解して認めてくれる人
それが大切ですよねぇ
ソレが素で出来る鑑先生だったらみんなの特別な人になってもおかしくないです。




さ~そんな一世一代の告白というか
学ぶべきところを聞いた まどかちゃん

会計係に戻って新しい目標を見つけることにします



今度はセンセーからプロポース、させてみせます。
それが蔵持円”ウチ”の、あらたなる目標やねん。



ええい!!先生爆発しろ!!
しっかし・・・今週の電波教師...
パンツという概念はないんかい!?


しかしその先生爆発しろ!!と言う望み


早くも純音様が答えてくれそうです!!
久々に現れた純音様ですが特別な日だからということで
爆発はしないようですが....

ん?特別な日?


電波 033 002
今日は銀杏学園の教師生活、一ヶ月の記念日。






電波 033 003
兄ぃ・・・・前にこういうのほしがってたでしょ?
調べたらコレ・・・・評判いいみたいだったから、
今回だけ・・・ 特別だよ。



うおおおおおおおお

さすが正妻 純音様や!!
なんか全部最後に持っていったよ!!!


てかこの鈴音様の私服・・・可愛すぎるだろ!!
いやいやヤバイって!!

さすがにこの格好にバットは持ち歩いてないだろう。
アレ如意バットだからどこでも持ち歩けそうですが....



先ほどもらったゲームを買ってくる
ココは妹イベントとしてありがちなんですが


電波 033 004

もうこの2人の頭ナデナデが可愛すぎる!!
ほんんっと!!いい夫婦ですよ!!


牛丼屋マンボ!?

ぐぐってみたら狂牛病事件の時の
牛丼応援歌 牛ちゃんマンボがネタっぽいですが・・・はてさて

ルールがあるってなると
ラーメン二郎ってイメージがありますが
さすがに彼女連れて行く店じゃないもんなぁ~
(よく考えたら牛丼屋も違うな...景太郎ぐらいだ...)



<感想>
新展開となってる次週

前回の学校は1ヶ月でクビになりました。
銀杏学園もちょうど一ヶ月らしいです...


ゴクリ・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1306-0e8af92c
    この記事へのトラックバック



