今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師2巻買って来ましたよ~

2012年06月26日 06:26

タイトルの通り電波教師2巻を買って参りました。

P1020181.jpg
電波教師 3冊
ゼロクロイツ9巻(完?
漫画家と猫がまあまあ仲良く暮らすマンガ(完)
這いよれニャル子さん1巻
世界は妹が支配しました1巻

1巻あんなに大量に買ったのになんで2巻は3冊なの!?
と思われる方が多いでしょうが・・・・

この程度の量で十分なんですよ
1巻は布教もありますので大量購入しても手元に残るのは1~2冊
(実際神のみぞ知るセカイは2冊ほどしか無い)
とらのあな・ゲーマーズ・アニメイトだけで十分です。
AKBみたいな特典目当て大量購入はあまりやりたくないですしね。

ゼロクロイツは満足しました。
早く本編開始してくれないかなぁ・・・
シュウガとクリムの元ネタって シュークリーム?

漫画家と猫がまあまあ仲良く暮らすマンガ(完)
一巻完結です。
4コマリアル日常漫画(楽屋裏)を書く才能だったら
間違いなく世界最高 魔神ぐり子先生の1巻完結マンガです。
猫が好きで漫画家の日常が読んでみたい方にはオススメの一冊です。

世界は妹が支配しました
ハヤテのごとく!同人界隈からの出身の方のマンガ
ゆかひめ!は大好きでしたが今回はどーなるやら
なにげに半分ぐらいしか読んでない(爆

這いよれニャル子さん!
う~~にゃーーされてしまった自分
アニメだいすきです。
2期神のみぞ知るセカイより好きかもしれない
Fate/Zeroが原作読破済み
ステイナイト・ホロウも発売日からプレイ済みの自分で
めっっちゃ月厨なんですけど
今期で一番好きなのは何ですか? ニャル子 と答えます。
まあFateは別次元という考えでもありますけどね。
ニャル子の声がちひろ ハス太の声がナギと聞いた時にはびっくりしました。
でも今期と言うククリにしていいのかわかりませんが一番好きなのは
ガンダムUCです。 TV放送の方?3話から見てないよ?
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re: 電波教師2巻買って来ましたよ~

    今期のアニメでは、私は『氷菓』が好きです。
    来期のアニメでは歩美の声もちひろの声も聞けますよ。『DOG DAYS'』で。あと美生の声も。

    歩美以外は『神のみ』とは別の色の声ですが……。

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師2巻買って来ましたよ~

    >C-011 さん
    氷菓ですか~えるちゃんと言う
    検索の時にエルシィとごっちゃになりやすいキャラが居る!!
    というイメージがありますw

    いい出来なのですけどねぇ・・・えるちゃん.....

    DOG DAYSは1期見てましたが・・・居たっけ・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1299-ac3dfb13
この記事へのトラックバック



