今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

2012年06月20日 22:58

52.jpg53.jpg51.jpg
左から17巻!18巻 そして特別版だ!!
クリックで大きくなります

圧倒的存在感を誇る久々のカラーエルシィ!!

でもあれですね・・・
1~10巻までの桂馬表紙から考えると
スゴイ華がありますよね!!

というか今回からなんか表紙の塗りが違いますね
14・15・16でちょっと感じた(特に15)違和感ですけど
この17・18巻で確信に変わりました。
う~~ん素晴らしい!!

さてコレで19巻はちひろっていう感じが大きくなって来ましたね!!
19巻は確かひちろ無双の内容なんで納得です。

まあここでフィなんとかさん&リューネ&リュミエルでも納得なんですけどね!!
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    3枚目のイラスト、なんとなく『デュラララ!』っぽいです。

    ……あ、歩美分が無くてもう限界が近い……
    神のみ、これだけ待つって事は大きな展開を期待してもいいということでしょうかねw?

  2. | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    単行本しか読んでない人いたら18巻の表紙モロネタバレ!

  3. 銀 | URL | 5Gg6z9h6

    Re: 2階さん

    別にいいではないか?
    だってメルの宿主が歩美だと判明した回(FLAG.165-166)は
    17巻のオチになってたから…
    18巻それを応じて表紙は歩美になった(歩美一色も事実だし)
    ハクアも言っただろ?「ちゃんと中身と合わせなさいよ」ってw

  4. トンマ | URL | -

    表紙の威力高いですね!


    休載の憂鬱が消し飛びましたよ!


    メッセージペーパーはあるんですかねぇ~?

  5. 一人十色 | URL | rD0dw0ug

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    いやーカラーの塗り方がすばらしくなってますね♪

    しかしメルの左手はこのままでいいのだろうかw

    あとカラーに麻里さんがいなーい!Σ(・ω・;)

  6. t | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    ハヤテのアテネ編でもやったなあ 合体表紙

  7. カメ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    単行本しか読んでない人のうちの一人でーす(笑)

    モロネタバレだったけど歩美好きだし
    予想もしてたからマジハイテンション~

    発売日超楽しみ(≧▽≦)v-162

  8. ななし | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    単行本期間空いたせいか絵すごい可愛くなった気がするな
    イイ!グッジョブ若木PERO先生!!

  9. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    これが来月、Wで並ぶんですね~
    インパクト確かにあるかもw

  10. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ17巻&18巻の表紙が公開!!ブルマ&メイドのコンビは強力すぎる!

    >C-011 さん
    ラをどれだけつければいいんだっけ?というも思ってしまうやつですね。
    同じ理由で ボ がつくジャンプ漫画もあります。

    エルシィ分が必要な自分は本気でヤッバイです。


    >2.ななし さん
    !?確かに!!


    >銀 さん
    まあ買う時にネタバレですよね
    でもこれ・・・17巻と同時発売なんですよね。


    >トンマ さん
    ペーパーはあるでしょう。
    問題は何種類なのか?ですね。


    >十人十色 さん
    むしろメルの顔の模様がないよ~
    塗りに関しては素晴らしいですね。
    前のほうが自分は好きでしたが
    この塗りでエルシィが出たら評価が変わるかも? チラッ

    麻里さんは・・・まだ南米?


    >t さん
    まあ合体してるようですが
    実際は違ったり・・・


    >カメ さん
    おおもうしわけない・・・。

    発売日楽しみですね~
    あと3週間!!


    >ななし さん
    てか開きすぎですよwww
    まあでもコミックス出てくれて感謝!!


    >kagonnma さん
    そうですね~
    博多でちょっと写真撮りたいですよ。
    小倉だったら確実に撮れますが。(確か撮影OK)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1297-af2ee6c1
この記事へのトラックバック



