今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 031話 世界王者vs殿堂入り 感想

2012年06月20日 00:00

今週まで神のみぞ知るセカイは休載です

もう少しで最終回を迎えるFate/Zeroからの友情出演w?
電波教師にギルガメッシュさんが登場だ!!
というのが前回の展開
まあギルガメッシュさんはめだかボックスにも出てましたしね。


負けたら一生TVゲーム禁止を叩きつけたギル様もといゲイツさん

でも一体どうやって守らせるのでしょうか?


電波 031
ニュータイプ生活保護きた!!

コレって生活費とかどうなるんでしょうね?
てかゲームを禁止するだけでここまで厳重って・・・
ちょっとヤバイ・・・・

さて戦う相手がわかった今回


この圧倒的不利な状況でもあきらめない男
鑑 純一郎はどう出るのか?


あれ普通に練習をはじめるとは・・・

つーか発売前のゲームですけど
せめて練習用に一本くれてもいいんじゃないの?


練習相手としてはCOE関東大会出場経験ありの天上院先生ではなく....

電波 031 001
千波花音ちゃんと式島切子ちゃん!?

いや意外と強いのか?

まあ先生ラブっぷりだったら
作中TOP5に入るでしょうね。


しかしやはり・・・


電波 031 002
ド素人!!!

いやコレ初心者って言うより・・・・
AO勢としての覚醒を遂げてるんじゃないのか?


電波 031 004
敵よりも先に倒さないといけない
何かに気付いた者たちによる頭のおかしい勢力。


それがAO勢!!の援誤ですよ!!

まあとにかくコレでは練習にならないと思うのですが
先生はそれでもいいとおっしゃってる・・・

さてついに勝負当日!!

決戦の地は東京(ト)レジャラン!!

てか今更ながらに思ったんだけど
自分で作ったゲームで世界大会三連覇中って
スゴイけどなんか間抜けですよね・・・・


対するは
ブログの更新は最近やってないんじゃないのか!?
我らが電波教師 鑑 純一郎!!

電波 031 005
勝負スタート!!



颯爽と10対10で2キルを行い。

枚数有利を作り出すゲイツ氏
てかこの状況でほぼ勝ち確定なんじゃないのかな?
少なくとも戦場の絆だったら勝ち確定です。


がそこに襲う鑑先生が用意したバグ

武器・両足消滅!!


電波 031 006
ようこそ、何でもありの
       リアルな戦場へ。



<感想>
バグかよ!!
いや想像の範囲ではあったが・・・
さすがにソレじゃないよなぁ・・・

と思ってたらバグ使用かよ!!

まあ絶対バグってあるもんなぁ・・・
スナⅡのハイマットとか
リボコロの壁めり込みとか

この瞬間を待っていたんだ!! とか

この足が動かない?状態+武器がない状態
この状況でNPCだけで逆転難しいだろうし・・・

さ~どうなるんでしょうね.....
関連記事


コメント

  1. せっけん | URL | AIlHpmOk

    お疲れ様でした

    おそらくは最速の感想更新、ありがとうございます!!キングは色々と濃い方ですね…二十四時間監視するってする側にとっても結構な労力だと思ってた思うのですが
    ところで、二巻ご覧になられたでしょうか!?千波さんはもちろん、純音さん祭りで嬉しい限りです!あとパンチさんも可愛いなあ…しかし、ファミコンしか持ってなくて困っちゃう七海くんが一番の萌えキャラとして推したい個人的に
    では更新ありがとうございます

  2. ブラック | URL | -

    う~ん、ちょっと意外な展開


    ゲーム好きな人にもバグプレイを嫌う人っていると思うんですよね…
    かく言う私もその一人でして、ゲーム好きを名乗る者同士が意地とプライドをかけて勝負するのにバグプレイは何か受け入れられないものがあります


    神無さんの言う通り「この瞬間を待っていた」みたいな感じでハメ技を期待していたんですが

  3. 五月雨 | URL | -

    Re: 電波教師 031話 世界王者vs殿堂入り 感想

    バグで相手を倒す行動は普通は許し難いですが、結婚するために無理やり会社を買収して社員をクビにするという脅迫を行っている相手にはこのくらいしないとスカッとしないですね
    さて、次回はどんなバグが発生するのか、楽しみですね

  4. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 031話 世界王者vs殿堂入り 感想

    >せっけん さん
    最速を心がけていますが・・・
    どーしても時間がかかるのがしんどいです。

    2巻は金曜日に博多に行って買って来ました。
    とらのあなの特典が一番良かったです。


    >ブラック さん
    バグはなぁ~と思いますね。
    バグを楽しむゲームもありますけどね。

    てかロケテストの段階でそんな致命的バグ・・・
    しかもシリーズだったら基礎は同じだと思うんですけどね


    そうですね~
    まあハメ技があるゲームもどうかとは思いますが・・・・
    (対人ゲームで)



    >五月雨 さん
    ああ確かに
    相手はそもそも自陣で戦うチーターでしたね。
    もうコノのバグだけでいいんじゃないの?
    とは思いますがはてさて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1296-221d675b
この記事へのトラックバック



