今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


かのんちゃんBDDVD見よう夜0620実況が開催!!

2012年06月17日 02:44

ここ最近休載が続いてる神のみぞ知るセカイですが
そんな神のみぞ知るセカイファンに作者様からイベントが!!

サンデー、神のみは今週来週とお休みです。
その代わり、来週の水曜日の夜21時から、
例によってツイッターでの同時視聴会を行います。
タグは

#かのんちゃんBDDVD見よう夜0620

です。かのんちゃんのブルーレイないしはDVD持っている人は、是非よろしく~。


とのこと!


って来週のことじゃん!?
夜21時か・・・・さすがに1週間前で有給付けれないし・・・
帰ってくるのは難しそうだ。
ツイッターで実況か~時代だなぁ~

(作者さまのツイッター・ブログ見ない制約があるから教えてくれてありがとう)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1294-fd34b6ed
    この記事へのトラックバック



