今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【これ絶対】電波教師 030話 婚約者は王様? 感想【英雄王だよねw】

2012年06月13日 07:59

今週は神のみぞ知るセカイがないので
電波教師の感想が水曜日です。


さて前回本気モードになった鑑先生ですが・・・・

今回のいきなりの主役は違う人の様子・・・・

電波 030
ゾンビゲーだったらハウス・オブ・ザ・デッド(2.3.4)しかやったこと無いのですが...
バイオのナイフのみクリアーってそんなに難しいのでしょうか?
ああいったのってホント出現場所覚えてしまえば簡単というイメージ
(セシール・相方の動画を見て)
なんですけど・・・・

まあその出現パターン覚えてしまうまでが大変なんですよね・・・・


どうやらそんなことをやってのけるゲーマーさんが
今回の敵というか 円ちゃんの婚約者らしいです。
どこのセカイにもいますよねぇ

ガンダムvsの味方を攻撃だったら 
ドロッセシール・ジュノー・フィアツェーンテス・
ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル

略してセシ何とかさん (セシール)と
キュア・シュピーゲル (相方)さんや

戦場の絆だったら
履き物氏(ゲタさん)ケルビナさん 戦力外さん

ギャルゲーセカイだったら
落とし神 こと 桂木桂馬 でしょうかね?



電波 030 001
若き天才プログラマー
  ヘル=ゲイツだからな。


いやいやこれどう見ても
超弩級少女の神宮寺 兼人さんでしょう!!

てか名前がまたしても実在する人物・・・
いや今回は近いってだけか?

先生は一方的に知ってるのでしょうかね?
なんというか今回今までで一番軽く構えてる気がします


(こういう場合もしかして「厳しい」と感じてるのでしょうか?)


さて先生のターンは終了


今回は敵を知ることの方が間違い無く重要

結局あのあとナイフ一本でクリアーしたようですが
顔バレしてる有名プレイヤーってスゴイなぁ・・・・
やっぱ有名なんでしょうか?


電波 030 002
王を讃える称号に貴賎はない
        もらっておこう


ってこれギルガメッシュだ!!
そりゃあ有名で間違い無いわ!!

てかアレですね
史上最強の弟子ケンイチでも 王 が出てくるし
最近サンデーは他の漫画とのシンクロが多い気がします


とにかく今回の相手を産業で頼むすると

ゲーマーになった
姿が神宮寺 兼人な
ギルガメッシュ



東先生の描く下着姿可愛すぎヤバイ!!


電波 030 003


となるわけですね?


まあならば純音様が入れたコーヒーを飲んでいても不思議は....

アリすぎるだろ!!
なんでいきなり家突き止めてるの!?
てか純音様兄がとられる可能性が下がったからって

機嫌よくなりすぎだろ・・・・

まあそんな単純な純音様もカワイイですが


このゲイツさんもある意味カワイイですね

結婚したいがために
日本の法律を変えようとしたり
企業買ったり

ベタ惚れじゃないですか!!


しかしそんな態度を見せてしまうと先週覚醒した先生が黙っちゃいない!!



電波 030 004
先生!!今、気をつけないといけないのは
眼の前に居るその男じゃなくて


その姿を見ているかもしれない純音様だ!!




まあこんなことを言われちゃ黙ってないのが
この慢心王ギルガメッシュ じゃないゲイツさん

勝負を挑みますが・・・


電波 030 005
やっぱり思い通りには行かない鑑 純一郎!!


相手からしてみたらそのまま買収進めればいいのですが
こうまでも主導権握るのが上手いのが先生のすごい所

勝負受けるのめんどくさいけど
まあ受けてやってもいいんだぜ?

そんな感じを醸しだしております


でもアレだね・・・
先生にしてはやけに譲歩しますね。

発売してない相手のゲームの最新作で勝負をするとは...
さすがに譲歩しすぎな気もしますがはてさて....

しかも負けた方はゲームがずっと出来ない
それはしんどいな~~~

自分も戦場の絆とガンダムvsが出来ないってのはきっついよ?


さてこの勝負どうなる?


<感想>
あ、これゲームの腕じゃなくて
ゲームの売上本数で競うのかなぁ?

円の作ったゲームの売上
王の作ったゲームの売上

この勝負だったらなんとか勝負になるんじゃないかな?


さすがにゲームのプレイの勝敗ってのはしんどい気がします

まあそんな不利な状態でも何とかしてきた鑑先生
先生が今回もどう切り抜けるのか?

気になって仕方ありませんね。
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re: 【これ絶対】電波教師 030話 婚約者は王様? 感想【英雄王だよねw】

    先週は歩美見れなかったし、神のみ来週まで休載だし……

    歩美分が足りなさ過ぎます……orz

    『電波教師』の感想なのに神のみ文句呟いてスミマセン……

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 【これ絶対】電波教師 030話 婚約者は王様? 感想【英雄王だよねw】

    >C-001 さん
    エルシスト息してない・・・・。

    かまいませんよ。
    その記事には他のを描いてはいけないという決まりはないので....
    即レスが必要だったら 希望と書いてくれれば対応早いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1293-31238add
この記事へのトラックバック



