今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【俺が好きなのは・・・・】電波教師 028話 蔵持円のやりたい事 感想【妹キャラか!?】

2012年06月04日 04:02

前回超弩級展開だったため落ち着いてから書きたかったのですが....


今週はもっと超弩級展開だったため観念して感想を書こうと思う。


かがみ屋とか出来ていたり

すでに修羅場っぽい状態になってる先生のクラスだったり

メイド喫茶でせっかく描いてもらったケチャップが嫌いだったり

先生は、トイレで→盗撮してたのか!?問題とか

電波 027 005
センセーの子供11人生む発言とか

そんなとるに足らないことを書いてるスペースはねぇ!!



この先生の取り合いに見かねた正妻 純音様の登場だ!!
電波 027 006
見よ!!この風格!!
まるで夫を叱る奥さんのようじゃないか!!


しかしこの純音さま独壇場かと思ったこの展開に巻き起こる

円ちゃんの押しかけ女房っぷり!!


押しかけ女房vs夫調教済み本妻


ファイ!!

しかし勢いは敵にあり!!
本妻は小姑にクラスダウン!!

しかし押しかけ女房は....

電波 027 007

ゥンまああ~~いっ!!
パール・ジャ○の使い手にクラスアップ!!

というかこのシーン
夜遅くに感想書いてる自分にはしんどい....


さてこれには小姑 純音さまもタジタジ!
先生を戦線離脱させ

電波 027 008
自分の陣地(鑑先生の部屋)で戦うことにします!
ホームグラウンド もはや負ける気はしない!!!



しかしそのホームグラウンドですら負け必死状態!?
このアルバム・・・何かの伏線なんでしょうか?

先生が本気で嫌がること....
ブログの更新ができずに働かされてること でしょうか?


先生の趣味にも理解を示す円ちゃん



このまま負け必死かとおもいきや....


バカ兄ぃへの理解度なら.....
おまえには負けない。料理の腕や趣味への理解で負けるのはいい。
けど、私だけが理解している本当に嫌なことから守る役だけは譲れない!



なるほど・・・先生のキャラクターは作ってるキャラクターだったのか...
何があっても平気なふりをしている
何があっても平気だ!と周りに思わせている
平気じゃないことでも回りに平気だと思わせている

だから本当に嫌なことは純音が守らないといけない

嫌なことがある、平気なことばかりではない



電波 027 010
そんなことも理解できない娘が
兄ぃを好きだなんて言っても、

私絶対に認めない。



これはびっくりだ・・・・






<感想>
純音さまパネェ・・・・

これ鈴音様ほんとうに兄妹として大丈夫か!?
と思う今回でしたが
これが来週もあるとなると....

わたし保つのか!?


最近神のみぞ知るセカイの方でエルシィが元気ないので
電波教師の方の妹さんには頑張って欲しいところです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1287-36565d81
    この記事へのトラックバック



