今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18日発売電波教師2巻の表紙が公開!&東 毅先生が5/29夜8時~ニコニコ生放送に出演!!

2012年05月26日 23:39

0004_20120527034218.jpg
今回の表紙は
オプション付き こと 柊 暦理事長
変則ツインテール こと 桃園マキナ

(ついでに鑑先生)

もうちょっと表紙のアングルがなぁ・・・右からだったら・・・


そして2巻発売に合わせてか?
『電波教師』×ニコニコ静画
キャラ募集コンテスト結果発表生放送!
なんと作者様自ら生放送に出演とのことです!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv94327988
 5月29日(火)夜8時から

ヤバイこの企画全く知らなかった.......

http://info.nicovideo.jp/seiga/denpakyoushi/
くそうこんなに面白そうなもの・・・・参加しておけばよかった....

2弾!2弾があればその時は参加したい!!
(あ、でも規約が面倒だなぁ・・・・)
関連記事


コメント

  1. せっけん | URL | AIlHpmOk

    こんにちは!!

    流石に情報がお早いですね!!お陰さまで(個人的には)最速で可愛い表紙を見ることが出来ましたありがとうございます(`・ω・´)
    今回は大人気御礼により(と信じたいです)ブックカバーがつくそうですね!!千波さんのカラーが拝めるとは夢のようです
    管理人様も千波さんがお好きでいらっしゃるようなので、今回は何冊買われるか期待しております

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 6月18日発売電波教師2巻の表紙が公開!&東 毅先生が5/29夜8時~ニコニコ生放送に出演!!

    >せっけんさん
    ありがとうございます。
    結構人気は上位のようですよ。
    毎度奇抜な漢字ですので安心して読めてます。
    まあ方向性がいまいちつかめないので感想は遅めですが・・・
    (ハヤテ30分 神のみ3時間 電波教師10時間ほど)

    今回は少ないです。
    一巻は布教用で大量に買ったので・・・
    2巻は自分がほしい分だけで行かないと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1282-030d5009
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。