今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメントレスやら近況やら

2012年05月24日 23:06

多分大体終わらせたと思います。
186話のコメントに関しては大体17さんとマエストロさんの意見でほぼ同意状態ですので...
(必要あらばコメント返しさせて頂きますので報告ください)

コレ以外にもコメントレスが行われてないところがありましたら報告をお願いします。

今期アニメ
Fate・あっちこっち・ニャル子・アクセル・ワールドの4つを見てますが
Fateは言うまでもなく一番ですが ニャル子にはまってます。
ニャル子→エルシィ 真尋→桂馬で変換するとスゴイ自分にとってはいい内容!なんですよ。
まあ純粋に面白くもありますが。

あああんな感じのエルシィが見てみたい.....這いよれエルシィ!!


あと神のみぞ知るセカイのキャラクター誕生日を祝ってる場所があったら
紹介して行ったりしたいとか考えています。
ココ祝ってるよ~みたいなのがありましたらご一報くださいな~
関連記事


コメント

  1. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: コメントレスやら近況やら

    いつもご苦労様です。

    ニャル子は声的にちひろなんですよね・・・
    それで、見解的に女神編は事実上ちひろがメイン・・・
    這いよれちひろさん・・・というジョーク

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: コメントレスやら近況やら

    >coo さん
    声優さんちひろさんらしいですね・・・
    気が付かなかった・・・・

    誰か書かないかな? チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1280-bcb5afe5
この記事へのトラックバック



