今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 026話 ルーチンバスター 感想

2012年05月21日 00:20

電波教師待望の2巻は6月18日発売!!
九州とかだと20日ぐらい発売だと思うよ!!

先週とんでもない教育方針を打ち出した鑑先生
鑑先生もすごいっちゃスゴイけど
この状況をあらかじめ想定していたっぽい
オプション付き理事長は一体・・・

電波教師 026 010
そして鑑先生を送り出す大和博士
いやぁ・・・・フラグ立てまくってんなぁ・・・・


そして以前皆生をお願いしたけど残ってる問題って
あの不登校の人達のことかなぁ?

天上院先生は登校してるのでしょうか?

でも先生はその問題をまだ認識していない様子
自然体であればいいとおっしゃいますが

先生の自然体ってランダムすぎるんですけど....



2~3日ぶりに帰宅した鑑先生を待っていたものソレは....



電波教師 026 011
ネコのように飛びついてきた純音様!!

いやぁ純音様 ネコ属性まであったとは...

いやぁ素晴らしい!!
こりゃあ次のコミケ電波教師本あるぜ!!
(てか自分で出したい)

てか純音様一夜漬けとは・・・・
頭いいイメージあったけどソレでも足りないのか?

って一番の理由は兄貴か・・・。



そしてそのテストで大問題発生!!


電波教師 026 012
全教科満点の生徒大量発生!?

テストにならないといいますが・・・
まあソレはソレでいいんじゃないのん?



その原因がコレ


電波教師 026 09
何その夢のひみつ道具!!
超欲しいんだけど!!



ちなみに出題傾向を変えてもダメ!
そのデータにあわせて追従する仕様とのことですが・・・・

担当教師はわかるけど・・・
日時を打ち込むことになんの意味があるんだ・・・?

あと・・・・勉強なんて要点を覚えるものだから
ソレでもいいんじゃないかなぁ・・・

数学だったら・・・・途中の式が重要ですけど


さてそんなソフトを作ってしまった鑑先生


なぜそんなことをしたかというと・・・


電波教師 026 013
お前たちが普通と思い、
しょうがなくやってる”勉強”をぶっ壊し
自由を与えるためのアプリだ。


電波教師 026 014
このアプリで空いた時間を利用して

学校でやりたいことだけやればいい!!


なん・・・・だと・・・・?

いやいや
ソレってなかなかにスゴイな・・・・
いやどこがスゴイのか明確には言えませんが・・・

このアプリを作っちゃう鑑 純一郎 ?
こんな発想になっちゃう鑑 純一郎 ?
このストーリーどう落とすのか作者様



電波教師 026 015
あれ?鑑 リュウノスケ様ですか?


この一連屋上に上がってる鑑先生
なにげにメガネをかけていないのですが
これって

もともと伊達であり本気モードとわかりやすくするために外した
度ははいっていたが外しても支障のないレベルである。

高いところに登るので怖くなくすためにメガネを外したのか?


気になるところではありますね~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1277-553c05d1
    この記事へのトラックバック



