今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神無空間2からの謝罪とお知らせ

2012年04月19日 13:36

いつも神無空間2をご覧になっていただきありがとうございます。
本日13時をもちまして 下記の者を規制しました。

長期にわたる荒らし行為・不適切な言葉の表現
前回2012/04/19 11:37:22 初回2011/09/10 20:13:21
モニタ1440 x 900 x 32bit
HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
国/言語日本語
ホスト名softbank1260******************

皆様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後迅速な対応をとりたいと思います。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: 神無空間2からの謝罪とお知らせ

    拝啓 神薙神無様及び閲覧者の皆様


    長期にわたる荒らし行為・不適切な言葉の表現を行った愚かな当人であります。

    私のやったことは謝ってすむものではございませんが、大変謝罪したく思い、別の方法で投稿いたしました。

    神無さま及び皆様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。特に神無さまには多大な損害を与えてしまい、また、この様な手段を取らせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

    言うまでもなく悪いの自分一人であり、責められるべきは自分の長期にわたる荒らし行為・不適切な言葉の表現を自覚しないで続けた愚かさ、幼稚さ、傲慢さであり、大変申し訳なく思うとともに恥ずかしく思います。

    今更何を言っても手遅れでありますが、本当に申し訳ありません。

    また、自分は規制されてしかるべきで返す言葉もございません。本当にすいませんでした。

    規制もどうぞこのままでよろしくお願いします。また、今現在の投稿手段もどうぞ規制対象に加えてください。

    本当に申し訳ございませんでした

    敬具



  2. | URL | -

    管理人も大変やな
    いつもお疲れ様

  3. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 神無空間2からの謝罪とお知らせ

    >2.ななし さん
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1260-b4a2ba64
この記事へのトラックバック



