今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【利権問題とか】電波教師 021話 再開【時差的な問題とか・・・】

2012年04月10日 00:58

電波教師 021 005
やったね!増版決定!!

だってジュネーブには・・・アキバないじゃん!
という理由でYD病 鏡純一郎の引き抜きに失敗した

えっと名前なんだっけ・・・
(ティム博士)

まあわからなくもない福岡人にわかりやすく言うと
だって本州には・・・
ブラックモンブランがないじゃん!


大問題ですよコレは・・・

そんなティム博士はネットニュースで鏡が先生をやってることを知る!
てかニュースに原因が高校教師なんて載せんのか?

そして即電話!!
鏡先生が起きようとしてる時間は・・・7時ぐらいか?

時差的に22時ぐらいだけど・・・
そんな時間までニッポンのニュースを観てるとは・・・
こいつ暇なのか?

電波教師 021 004

お前が本当にやりたいのは 教師なんだな?



電波教師 021 006

お前がやってることはストーキングなんだな!?


そして朝っぱらから『5時間後に後悔する』ことになる
と宣言して一方的に電話を切ります。


5時間後って・・・日本時間12時
スイス時間深夜3時ですよね?

一体何があるんでしょうか?


とそんなことを気にしてると鏡先生気がついた!!

電波教師 021 003

俺が一話 読み忘れた?


【まだ私のリアクションは】電波教師 018話 自称一番の少女【終了してないぜ!!!】 (03/17)
【関係ないけど】電波教師 020話 オフィス騎咲【マテリアルブレイブェ・・・・】 (03/31)

俺が一話 感想書き忘れた?



電波教師 021 002

・・・・・・・・・・・・・おい、何やってんだ・・・・・・俺。



ダメダメな神無とショック状態の鏡先生

そして先生が面白い存在に育てた生徒たち
あれ??これって

連載終了っぽくないか!?


しかもあれだ!!

理事長に対して


俺のやりたい事ってのが、教師じゃないってことだ。


とか宣言しちゃうとは・・・
コレはどーなんでしょうか?


そして宣言!!

ジュネーブ現在時刻深夜3時に
どこでもドア制作発表!!

いや~コレじゃ衝撃走るよ・・・・

何なんですかソレは ふざけてるんですか!?
時間も内容もふざけてますね~

あったらどうなるんでしょうね?
一家に30万ぐらいで....

経済崩壊するな・・・・


その放送を聞いてやけ酒ならぬやけDr Pepperを繰り返す鏡先生。

ドクペは飲めませんでした・・・。
あの独特の味がもうダメ!!
作品補正がないとしんどいんじゃないかなぁ・・・。



さてヤケドクペを繰り返している鏡先生のもとに


電波教師 021 001

またしても新キャラ登場ですよ!!

お前は・・・ヤマト!!
名前がキラ・ヤマトとかだったらびっくり仰天ですけど
そんなことはなかった。


どうやら学生時代の同級生のようですが

ってある意味先生の師匠的存在!?
やりたい事が当たり前のようにできて
やりたい事を続けることができた時代


だったわけですね・・・・。

そしてそんなもと同級生から・・・



電波教師 021 000

スカウトきちゃいましたよ~~~


一緒に日本でどこでもドア作りませんか?



<感想>
いい最終回でした!!
って最終回じゃないよね?


そんな感じの今週回
う~~~ん最終回っぽいけど
まだ最終回の訳ないし...


新章突入なのかな?

てかどこでもドアに500億とは...
今のニッポンそんなのにお金使うなよ・・・と言いたい。

さ~果たしてどうなることやら・・・・
関連記事


コメント

  1. Shalaz | URL | -

    Re: 【利権問題とか】電波教師 021話 再開【時差的な問題とか・・・】

    最近、神無さんコメントを見て電波教師に興味を持ちました。
    電波教師に関しては頻繁にコメントできるか分かりませんができる限りさせて頂きます。

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 【利権問題とか】電波教師 021話 再開【時差的な問題とか・・・】

    >Shalaz さん
    嬉しい限りです。
    無理をなさらずに~

    でもおもしろいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1255-efb2b05d
この記事へのトラックバック



