今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


コメントレス 終わったはず

2012年04月07日 17:05

神のみぞ知るセカイの最新話以外のコメントレスを終わらせたつもりで居ます。

もしコレ返してないよ~ってのがありましたら報告お願いします。


教訓:こまめにコメントレスをしよう!!

電波教師21話の感想書いて~
あっちこっち・アクセル・ワールドのアニメ感想を書きたい・・・・。
関連記事


コメント

  1. せっけん | URL | AIlHpmOk

    お疲れ様でした

    コメント返信本当にお疲れ様です
    わざわざ返信して下さってありがとうございます、管理人様の律儀さ責任感に感服いたしました!ただ、コメント量を拝見しますと勝手ながら心配になります
    ブログファンとしては返信は嬉しい限りですが、どうしても無理なようでしたら
    まとめて返信出来ない旨を伝えるかたちでもよいのではないでしょうか?
    差し出がましいことを申し上げてすみません
    電波教師最新話の更新、楽しみにさせて頂きます!ただ、どうかご無理をなさらないようにお願いいたします。
    ※当コメントは返信不要です

  2. C-011 | URL | -

    Re: コメントレス 終わったはず

    お疲れ様です。

    本当に人気者ですね。私は少しコメントお休みします。
    来週は金曜日まで工場研修のため、少年サンデー購読は土曜日辺りになりそうだからですwww

    それではまた……。

  3. Shalaz | URL | -

    Re: コメントレス 終わったはず

    あっちこっちとアクセル・ワールドのアニメ感想を書きたいならお願いします!!
    いつもは2chで見てるんですが、少々コメントがキツめのがあるので管理人さんの感想やみなさんのコメントを読みたいんですよね。
    みなさんいつも優しいコメントや真面目な感想が多いので。

  4. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: コメントレス 終わったはず

    >せっけん さん
    いや~何とかしてコメントレスするのがこだわりですので頑張ります。
    1記事 50コメとかついたらちょっとやめちゃうかもしれません。

    電波教師も更新頑張るよ~


    >C-011 さん
    なん・・・だと・・・

    人気なのは電波教師・神のみぞ知るセカイですね~
    あとは神のみぞ知るセカイの感想ブログさんが皆さんおやすみしてるから
    でしょうか?

    研修頑張ってください。


    >Shalaz さん
    書きたい!けどどうしても簡単な更新になるかもしれない。
    10枚20枚スクショを取っていくとどうしても休み一日使っちゃうので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1254-30aacce9
この記事へのトラックバック



