今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


デュエル セイバー ジュスティス  はじめました。

2007年02月18日 19:39

友人から進められてたデュエルセイヴァージャスティス

やる機会はあったのですがずっと積んでいたのでやってなかったのですが、今回やっとプレイ開始。


しかし!!








攻略サイトがない!!
(少なくとも神無は見つけきらなかった....必要ないのか?)


というわけでついでに攻略を載せます。
(神無がやったルートなのでこれじゃ間違いがあるかも)



DUEL SAVIOR JUSTICE 攻略
ベリオルート『 http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-125.html 』
カエデルート『http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-126.html』
リコ・リスルート『http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-127.html 』
ナナシルート『http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-128.html 』
リリィルート『http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-129.html 』
未亜ルート『http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-130.html 』

以下マッハ速度で更新予定


 ↑参考になったら押してください。(かなり)喜びます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/124-3c6342e6
    この記事へのトラックバック



