今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

2012年02月27日 23:10

なんか思いついたので書いてみました。
まに受けないでいてくれるとありがたい

デラーズフリート演説より
http://www.youtube.com/watch?v=3Nq8vefpLQ4


古悪魔復活軍、並びに新悪魔の同志に告ぐ。我々は神無空間勢
「第2回メッセージペーパー杯争奪キャラクター人気投票」と呼ばれた、
人気投票での投票結果が偽りのものであることは、誰の目にも明らかである!
何故ならば、投票はTwitterの投票のみで結ばれたからだ。
我々はいささかも投票の結果を信じてはいない。
それは、間もなく実証されるであろう。(選ばれるペーパーによって)
私は日々思い続けた。エリュシア・デ・ルート・イーマの本編復活を信じ、
毎週サンデーを捲って散っていった者達の事を。
そして今後また、神のみぞ知るセカイにエルシィあれと願う若者の事を。
エルシストの心からの希求であるエルシィ本編復帰に対し、
編集部がその強大な権力を行使して、
ささやかなるその芽を摘み取ろうとしている意図を、
証明するに足る事実を私は存じておる。
見よ、これが我々の戦果だ。
この神のみぞ知るセカイイベントは、先週行われたものである。
西原かのんとその声優さんによる最高のイベントが、
投票の一週間前に行われた事実を以ってしても、
呪わしき編集の悪意を否定出来得る者がおろうか!
省みよう。何故エルシストが勃発したのかを!
何故我等がエリュシア・デ・ルート・イーマと共にあるのかを!
我々は1年間待った。
もはや、我が空間に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。
今、真の若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めてエルシィの扱いに対し、
唱えるものである。女神編のかっこ良さに惑わされる事なく、
繰り返し心に聞こえてくるエルシィ復活の為に!!




こういうのを思いついても注意書きが必要なのがしんどい・・・・。


前回の反省からノータッチだったけど自分も参加したかったなぁ・・・・
(いろいろあって作者さんにはノータッチなので)
関連記事


コメント

  1. viper | URL | OARS9n6I

    Re: 投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

    ジーク!エルシィ!ジーク!エルシィ!!

  2. アレで何 | URL | -

    Re: 投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

    >エルシストの心からの希求であるエルシィ本編復帰に対し、
    編集部がその強大な権力を行使して、
    ささやかなるその芽を摘み取ろうとしている意図>西原かのんとその声優さんによる最高のイベントが、
    投票の一週間前に行われた事実を以ってしても、
    呪わしき編集の悪意を否定出来得る者がおろうか!

    まあ、これを越える「陰謀」が実は進行中のような気がするが。
    というかそいつの後始末は大丈夫なのか編集部、こっちが心配になるわ。

  3. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

    エルシィは当選しているので
    落ち着いてください

  4. 週毎コメンテーター | URL | -

    ギャグと解釈できないと…

    引かれるのは書いた人じゃなくてマジに取る人ってことで笑。
    しっかりあみだでは当たりを引く当たりこそLCの真骨頂♪
    しかも代役を務めてるかのんまであみだで当てさせてしまう物凄さ…まさに強運の申し子、それがLCなのですよ。
    神無さん、フォローになったかな~?

  5. soar | URL | -

    Re: 投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

    でもしっかりメッセージペーパー獲得してるあたりエルシィは何かもってる気がします。でもこの面子って前回と何も変っていないな・・。カラーがある分少し異なりますが。
    私としてはトップ3で唯一入れなかった栞が残念でなりません。

  6. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

    ボクはTwitterのアカウントを持っていないので投票には参加できませんでした・・・エルシィが当選してくれてよかったです。

    エルシィに対して今、期待していることは次週の表紙、巻頭カラーでカラーで登場してくれることです。次号の特別編は女神関係のイタ回のようなので。

  7. アレで何 | URL | -

    Re: 投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

    自分もTwitterのアカウントもっとらんから投票参加せんかったけど
    多分自分が投票しなくてもエルシィは当確だろうから参加してもエルシィのお弁当に1票入れてましたね
    女神編でエルシィ不在なのは多分エルシィの設定のせいもあると思うけどね
    エルシィとハクアの持ち物と羽衣の色が逆だったら多分かのんの代役になっていたのはハクアだったんだけどね
    女神編の核がメルクリウス編じゃなくてマルス編だったらエルシィの出番も多かっただろうに



  8. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 投票戦争の結果を受けて エリュシア・デ・ルート・イーマ 演説!!

    >viper さん
    ジーク!!エルシィ!!


    >アレで何 さん
    アニメ3期ですね!!


    >coo さん
    大丈夫 私は冷静だァァっァあ!!
    (ちがう)


    >週毎コメンテーター さん
    良かったよ。こいつ大丈夫か?
    って言われなくてw

    ありがとうございます


    >soar さん
    嬉しい限りです。
    まあでもカラーを引けないところもエルシィ

    栞ちゃんのペーパーも確かに欲しいですね。


    >新悪魔 さん
    ほんとよかった・・・・

    表紙は良かったですね。
    イタ回だったらよかった・・・

    ああお弁当もキャラクター・・・なのかなぁ?
    一応生きてるしね。
    でも誰得ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1227-95caac0a
この記事へのトラックバック



