今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


明日の神のみオンリーにゲスト参戦 うっかり自由帳様&紹介 じきゅうじそく様

2012年02月25日 23:58



書いたゲストイラストの内容は
c82cut.jpg
C82のサークルカットの全身図!!
多分もう見ることはないと思いますので
見てみたい!!って方はもうさんのサークルまで!!

ちなみにエンピツでしゃしゃっと書いたものだったりします
手抜きと取るか レアと取るかは人それぞれ!!

2/26  スーパーヒロインタイム2012春
イベント名 落とし神降臨6
スペース 【神10】
サークル名 うっかり自由帳
A5/フルカラーカバー付き/オンデマンド/192ページ/800円

あと


いつも委託やらゲストやらでお世話になってる
桂馬といえばこの人!!じきゅうじそくのbさん
参加してますので紹介!!

両者ともスペースが隣同士ですのでよろしくおねがいします!!

2/26  スーパーヒロインタイム2012春
イベント名 落とし神降臨6
スペース 【神09】
サークル名 じきゅうじそく
オールキャライラスト本(コピ本)300円だそうです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1226-054e6979
    この記事へのトラックバック



