今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電波教師 014話 俺もお前も・・・ 感想

2012年02月17日 14:36

電波教師 014 002

フォトカノとEXVSを封印しないと
ブログの運営がマジでやばい状況....
(EXVS買って一週間でプレイ時間8時間ですよ)
あとインフルエンザとノロウイルスがすごいね・・・早く帰りたい。



伝説の家庭教師もやっていた鑑先生


すごいなぁ~なんでもできるじゃないか・・・・
というかすでに引退してるって・・・
この人一体今までどんだけのことやってきたんだよ...

10位以内に入るのが その程度 って...


電波教師 014 003
あ、ソレも納得の分析力....

ちなみに先生の言ってる数学は反復練習は真実
まあ理数系の人は分かると思うのですが
ひたすら解きまくるのが効果ありますね。

しかし数学得意じゃないヒトにとっては

辛いもんですよねぇ・・・・
自分だって英語だったら嫌だもん

この反復練習から強制離脱してしまう花音ちゃん
(ユニコーンの『ココから出ていけーーー』のイメージです)

先生は自分が天才だから、
できない私の気持ちなんてわからないんだ!


分かる分かる
そう考えちゃうのも分かる


電波教師 014 004
祝!パジャマ鈴音様!!

にしてもこんな時間まで起きてるなんて・・・・
まあ漫画やアニメ感想更新してるヒトってこんな感じですが
しかし今回はなんか違う感じ

それに対しては鈴音様も感づいてるらしく
その感づいてる鈴音様に
先生のことなんて知らない!と言ってる花音ちゃんも気がつく!!
(説明下手で申し訳ない)


電波教師 014 005
YD病状態の先生はかっこいいのだ!!

1日でシステムの見直しとか
てかそもそも1から組み直すなんて・・・


まあ報酬が先生好みだからなんだろうなぁ~
『トゥットゥルー』って一体なんなんですか~~~~


しかしそんな無理がたたったのか
ぶっ倒れてしまう鑑先生

うわ~~~ん先生がぶっ倒れたことより
先生が花音ちゃんのベッドで寝てることがショックだ~~

てかコレ先生が入ったんですかね?
先生を花音ちゃんが運んだんですかね!?


どっちにしろ爆発しろ~~~



とそんなぶっ倒れるまで頑張ってくれた先生に対して



声なら今聞かせてあげますから



電波教師 014 006
近いよ!!ちょっと!!近いよ!!
なんでベッド上がる必要があるの~~~
しかもなんなんだ~その色っぽさは~~



うおおおお~~
とテンションが変な方向に上がる神無ですが
先生の方は冷静なもの


ソレはお前が10位以内に入ったらって約束

価値あるモノには対価を払うってのが
オタクの矜持なんでな。 気持ちだけ受け取っとくよ。



ヤッバイかっこいいぜ・・・

たしかにそこが俺達の矜持だ



そしてさらに知らされる

俺も最初の物理のテストは、5点だった。


電波教師 014 007
やりたい事をやるってのは、得意なことをやるのとも
できることをやるのとも違うんだぜ。




この言葉に打たれた花音ちゃん


快進撃で点数が上がっていくのですが

突然花音ちゃんから緊急メール

電波教師 014 008
え?



<感想>
意外と花音ちゃんと打ち解けるのは早かったですね。
でも新たな問題発生とは・・・
テスト受けれないって
考えられるのは 風邪ひいたとか
家族の問題とかでしょうか?

風邪とかで声が変わったとかだったらショックですね・・・
関連記事


コメント

  1. 一人十色 | URL | -

    Re: 電波教師 014話 俺もお前も・・・ 感想

    「トゥットゥルー♪」というのは、Steins;Gateのキャラ椎名まゆりの挨拶のときにいうセリフですね。
    ちなみに椎名まゆりの声優は花澤香菜さんで神のみでは汐宮栞の声もやっていますよ。
    花澤さんマジ天使!!!

  2. せっけん | URL | AIlHpmOk

    はじめまして

    こんばんは、お初にコメントさせて頂きますせっけんと申します
    電波教師を単記事で扱っていらっしゃるサイトさまはなかなか無いこともあり、毎週非常に有難い気持ちで拝見しております
    作品への愛情が感じられる感想が毎回楽しくて、今では本編と同じくらい楽しみです
    ところで自分も最近はもう花音さんにメロメロで、あっさりベッドにインしてる先生爆発しろー!と思っている一人なのですが(しかも先生の「ベッドなんていいのに…」という呟きから察するに、花音さんから強引にってこともですよ羨ましい!
    それゆえか、 試験に行けない理由が押し倒してるとこかベッドを使わせてるのを見られたor得体の知れない男と部屋で夜も含めた長時間一緒なのを咎められたのかと思っていたのですが
    記事を拝見して、声が出なくなったのではというご意見に、目から鱗がおちました!なん ていじらしい・…それから余談ですが、個人的には理系が壊滅的な割りに高給取りな千波家のお父様のお仕事は作家さんか大学教授じゃないかと思います
    では長々と失礼しました、おやすみなさい、
    いつもありがとうございます

  3. 魔法の木 | URL | -

    Re: 電波教師 014話 俺もお前も・・・ 感想

    大穴でヘイリーがコンサートのリハーサル中に怪我したとか喉痛めたとか?

  4. 神悪魔 | URL | RgGuekCs

    Re: 電波教師 014話 俺もお前も・・・ 感想

    純音様のパジャマ姿以前に長ズボン姿を見たことがないような・・・さすがに寝るときは長ズボンなのですね。

    何が起こったんでしょうね、「このままじゃ」なので手に怪我をしてしまった、みたいな事ではなさそうですが。

    次回の展開が気になります。

  5. たくのみ | URL | -

    Re: 電波教師 014話 俺もお前も・・・ 感想

    はじめまして。神のみの感想を書き始めたばかりのものです。
    電波教師いいですよね~。もっと注目されてもいいのに…
    声優志望は顔面パンチさんがいるので、二人でユニットを作るまでいくといいですね。

  6. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 014話 俺もお前も・・・ 感想

    >十人十色 さん
    ありがとうございます!

    くそう・・KIDゲーなんだけど
    未だにEver17をやる勇気が無いため
    シュタゲもやってないのが仇になったか・・・・

    よって原作もやってないためアニメも見てない・・・
    ううううううううううう

    My Merry May with be終わらせてEver17やろうかなぁ・・・


    >せっけん さん
    はじめまして~
    電波教師ブログさんは自分も知らないですね・・・

    ありがとうございます。
    ベットインはすごいインパクトでしたね。

    大学教授あり得る・・・文系だったらあり得る!!


    >魔法の木 さん
    あ~~~~~~
    でもそれでもテストは受けて欲しいですね・・・・


    >新悪魔 さん
    全裸とか期待した自分はどうなんでしょうかw

    サンデー早く発売してくれ~~~


    >たくのみ さん
    はじめまして~
    ブログ拝見させていただきました。
    サルガッソーいいですよね・・・
    なにげに雑誌の切り抜き持ってますw

    ユニットか・・・・いいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1223-1a1867c7
この記事へのトラックバック



