今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


PS3とEXTREME VSとフォトカノ買いました。

2012年02月12日 17:29

2月に入っての更新レベルが低くて申し訳ない・・・・

2月2日にPSPのゲームソフト フォトカノ
そして先日ガンダムの対戦ゲーム
機動戦士ガンダム EXTREME VSを購入しました。
(全部含めると4万近い出費)

そしてさらに
神のみオンリーのゲストを描いてました。


PS3・・・・すごいですね。
昔の人間の自分にしたらX-link kaiを使わなくて遠方の人たちと対戦可能
高画質だしメモリーカード要らないし・・・・ホントすげぇ!!

まあただ・・・液晶の空きがなかったので
使ってるモニターは14インチのブラウン管モノラルなんですけどね~

電波教師13話の記事は出来上がってるので
スキャナーさんの調子が良くなったら上げたいと思います。

PS.誰か~PS3のフレンドリストに加えてやってもいいよ!って方いませんか~?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1220-9f1c6458
    この記事へのトラックバック



