今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 012話 完璧な美少女のヒミツ 感想

2012年02月04日 06:23

今週号すっごい好きな展開!!てか好きなキャラ出てきた!!


いきなりマガジンネタなんですけど・・・大丈夫?


電波教師 012 001
ああ、大丈夫じゃなかった・・・・。

この展開には純音様も超ショックw
でもさ本当にショックなのは・・・

初対面のはずなのに全員のケータイアドレスを知ってる先生だよね?
一体どうやってみんなのアドレス知ったんだろうね?

まあそんな些細なコト・・・

電波教師 012 002
やっほう!!純音様のエプロン姿だぜ!!

これだけで今週最高なんですが・・・
まだまだ最高な展開待ってるぜ?


電波教師 012 003
新キャラクター 千波花音ちゃん(ちなみ かなん)

しかしそんな可愛い花音ちゃんにも悩みが!!
彼氏が居ないことでもなく
言い寄られすぎて困るって意味でもなく


電波教師 012 004
どうやら声に何かコンプレックスを抱えてる様子

損な人と声でしゃべることに抵抗を感じる花音ちゃん
をナンパの手から救い出したのが・・・鑑先生

ヤバイ カッコいい!!

しかも花音ちゃんの言いたいことがわかってるだと!?


電波教師 012 005
しかもさり気なく心配りも出来る!?

なんだこれは・・・今回の鑑先生は一味違う!?




ああコレ・・・・YD病発病状態だな?

さすがにみんなそろそろわかってきたはず

この先生のスペック高い状態ってのは
間違いなく相手のためって言うより
自分自身のため!!


つまりこの大事な用とは・・・




電波教師 012 006
お前すっげぇアニメ声らしいじゃん。
このアフレコゲームで声あててみてくれよ。



うわ~~~すげぇ理由だ・・・・

花音ちゃんにとっては
千年の恋も冷める瞬間ってやつでしょうか?
まあまだ恋じゃないですがw


さて今回も一筋縄ではいきそうにないですね~


<感想>
かなんちゃんって書くんですけど・・・・
すずね様並に変換しにくいね・・・・
思わず 神無(かんな) って打ちそうになる・・・
ユーザー辞書に登録せねば・・・

キャラ的にも外見的にも今回の花音ちゃんはストライク
さ~先生には頑張って欲しいものです。

にしても・・・・

先生どんどん攻略して行ってますなぁ~
こりゃ柊学園にたどり着く頃にはすごいことになってるんじゃないかな?
関連記事


コメント

  1. karelin | URL | -

    Re: 電波教師 012話 完璧な美少女のヒミツ 感想

    てかかがみんのスキルに驚きです。

    大学で次元などを専攻してどこでもドアを作って・・・ならまぁ普通の天才なんですけどね。

    RPGゲームを作る=C言語やネットワークを完璧に使いこなしている。

    ペンタゴン並みのSNS=HTMLとセキュリティ。

    弁護士並みの法律知識。

    YDってのは恐ろしいですね。

  2. 神悪魔 | URL | OWDenjUk

    Re: 電波教師 012話 完璧な美少女のヒミツ 感想

    先生が教室に入って来るときにものすごい笑顔だったのはおそらく自分が作ったゲームで早く遊びたかったからでしょう。

    純音様はかなり薄着なのでエプロン姿のショートパンツを意識的に頭から消してみると・・・
    読んだ瞬間にこの動作をしてしまった自分、昔の自分だったら考えられないことです・・・

    花音ちゃんをどう攻略?していくか気になります。

  3. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 012話 完璧な美少女のヒミツ 感想

    >karelin さん
    というか万能すぎるw
    なんで今までニートしてたの!?

    あ、YDだからか・・・
    でもYD出来るってのもすごいですよねぇ・・・
    収入は一体どこからなんでしょうか・・・・


    >新悪魔 さん
    ああ!!納得!!

    あ、やっばいwソレ
    鈴音様・・・・

    なんか神セカイっぽい展開になりそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1217-1463476f
この記事へのトラックバック



