今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 011話 面白い景色 感想

2012年02月04日 04:48

先週からずっとひたすら
ヘイルメリーパス連打!!


電波教師 011 001
そんなシンプル作戦でどーしようもないプレイ
タテぽんプレイ


まあモンハンでも
スキル
高速設置
ボマー
を持った状態で

高速設置しびれ罠→高速設置大タル爆弾G8個設置
4人のボマーが同時に蹴る!!

の場合
150ダメ×1.3倍=195
195×8発=1560ダメ
という超プレイもあったりしますからね・・・・

まあそんなことしなくても

属性強化貫通滅龍弾という鬼技もありますが・・・・



まーソレはゲームの話


電波教師 011 002
だってコレを制服&革靴っぽいもので
そんなゲームの動きができる・・・ありえんww



そんなリアルじゃありえん力を持った七海に・・・

普通のDFなんかが、通用するわけがない!!



いや先生・・・勝ち誇ったように言ってるけど・・・
七海くん勝っちゃったら...先生奴隷だよ??



自分の予想だったら
七海がサッカーで一点ぐらい決める
しかし先生が勝つ!!

という予想だったんだけど・・・


まさかの七海くん勝利!!


ええええ~じゃあ七海の奴隷になっちゃうの!?



勝ち宣言の後 奴隷宣言を行った七海くん
しかしその七海くんを待っていたのは
奴隷となった鑑先生ではなく・・・


電波教師 011 003
同じチームで戦った女の子の賛辞と・・・





電波教師 011 004
YD病末期の先生であった!!

いやいやホント先生・・・

お前が完成したら
俺はまだ見たことのない
面白い景色を見ることが出来る


いやいやww
七海が面白いもん見るんじゃなくて
先生がおもしろいモン見れることを考えてるのかよw



だがその面白いもんは



電波教師 011 005
みんなが面白い景色でもあった!!




俺の負けだ。オタ教師。




<感想>
すげぇなぁ・・・・
単純な
サッカーでの更生ではなくて

生き方を信じた親父を信じて行動してた七海
そして自分の好きな事しかやりたくない先生

最初は全く正反対だと思っていた両者でしたが
意外とこの2人って似たものだなぁ・・・


単純な勝ちで従わせたり
単純な思いで更生させた


そんな展開じゃなくてとても満足でした。


しかもその複雑な動きが全く理屈っぽくない!!
いや~よかった!!
関連記事


コメント

  1. karelin | URL | -

    Re: 電波教師 011話 面白い景色 感想

    かっこいいですね。
    どちらも。

    七海はたぶん運動神経もいいので、普通にドリブルもできるようになると思います。

    中学野球追放からの高校サッカーか。
    面白い設定ですね。

  2. 神悪魔 | URL | OWDenjUk

    Re: 電波教師 011話 面白い景色 感想

    ボクが予想していた展開は

    七海君大敗→先生の奴隷に→奴隷にはならなくていいからサッカーがんばれよ、応援しているぞ
    みたいな感じでした。

    今思えば七海君が素直に奴隷になるわけないですね・・・

    結果的に丸く収まってくれてよかったです。

  3. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 011話 面白い景色 感想

    >karelin さん
    というか運動神経の塊でしたねw
    頑張ってほしいものです。

    高校からいきなりサッカってすごいですけどね
    清杉よりもすげぇw


    >新悪魔 さん
    ああ自分もそういった安直な(失礼)展開だと思ってました。
    毎回面白い結末を見せてくれます。

    ありきたりなんだけどその過程が奇抜なんですよね~
    いいかんじです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1216-6745c112
この記事へのトラックバック



