今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月中に 作業終了したもの 連絡事項 等

2012年01月31日 13:47

1.取り敢えずコミックマーケットで頼まれた
  色紙&スケッチブックの発送作業が終了しました。
  昨日最後の2つを送ったので節分までには届いてると思います。

2.ブースにスケッチブックを置き忘れていた方がいらっしゃいました。
  心当たりある方は連絡下さい。 郵送します。

3.これから冬コミの同人誌読む作業に入ります。
  出来たら感想メール送りたい・・・

4.取りあえず出来る範囲でのコメントレスを行いました。
  コメントが返せない内容もありましたがすみません。
  一応本編感想なんで本編からの軽い推測などは返せますが
  あまりずれてるといっそ二次創作にしたほうがいいんじゃないかな?と思ってしまう自分

  あ、コメントが古い記事で帰って来てないって方
  いらっしゃいましたら報告くださいな。
  古い記事に書いた場合新しい記事にコメントしていただければ見に行けます。
関連記事


コメント

  1. アレで何 | URL | -

    Re: 1月中に 作業終了したもの 連絡事項 等

    どうぞお気になさらず
    今後もそのように取り計らってくださいな
    (むしろ助かります)
    ただただ「鬼を笑わす」のが趣味なものですから

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 1月中に 作業終了したもの 連絡事項 等

    >アレで何 さん
    ぐぐったけど 鬼を笑わす の意味がわからなかった...
    余裕があるときはコメントレスを基本していきたいんですけどね・・・・自分は。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1214-ebc1af40
この記事へのトラックバック



