今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 008話 異物が生まれた日 感想

2012年01月16日 18:03

まさかの9話の感想を書いたあとに8話の感想を書く展開!!
コミケ前に発売したサンデー探すのはすっごい苦労した!!

というかこれ1ヶ月前なんだよなぁ・・・
コミケ終わってもう半月たったのが信じられない・・・


いろいろあって鑑先生vs七海くん展開にされてしまった!!


電波教師008 005

しかも決め方かっこいいけど・・・
細かいことめんどくさいからぶん投げたぜ!!
にしか聞こえないからタチが悪い!!


にしてもこの高校の制服・・・スカートみじけーーー
(会長ですらスカート超短いということは指定の長さ?)

なにげにハヤテのごとく!の制服もアレだったが
(ピンクと黄色と白って・・・・)
ここの制服の夏服っぽさはすごいな・・・
夏服がすごく期待できます。


さてカブトムシにすら勝てるかどうか分からないそうだが....
正喰者と戦った場合・・・・鑑先生はどうなるのかな?

そんな弱い先生がルール無しで勝てるわけがない


逃げの一手を貫こうとする先生に


切子ちゃんが救いの手を差し伸べる



私そっち方面引退したって言ったのに。

先輩この前ry
『ルールなんか守ってて社会で通用すると思うなよ』

アレはまあ私くらいの人間・・・


え?これって・・・・


電波教師008 006

顔面パンチちゃん再登場だ!!!!

やってくれたな先生!!
魅力的なキャラクターを出しておきながら
いきなり転校なんて
キャラクターを使い捨てか!!くそう・・・

と思っていたがこうやって絡ませるのか・・・
いい展開じゃないか!!一気に世界が広くなったぞ!!!


電波教師008 007

ああそうだよ・・・こういうキャラクターが欲しいんだ・・・


にしても七海くんが野球選手だったとは・・・
純音さまも野球とくいなようだし・・・
コレってなんか関係有ったりするのかなぁ?


とりあえず顔面パンチの影響力で七海くんに綱をつけることは出来る
そういう展開になったところですがここで鑑先生の悪い癖?が


電波教師008 008

せっかくの改造人間を止めるだけなんて、
             全然面白くねぇ。



YD病(やりたいことしかできない病)発動!!


翌日速攻七海くんを呼び出す先生
ルールがない戦い

ってことは勝負の内容は勝手に決めていい!!


つまり先生の土俵で戦えば勝機はある!!
いやいや・・・そんなの受けるわけ無いじゃん・・・

断ってしまえばいいわけだし・・・


しかし先生に秘策あり!!


電波教師008 009

よし断れ!!!



サッカーのゲームなんか受ける必要ないぜ!!
断ってしまえ!!!!


電波教師008 010

いや断ってくれたほうが楽しみなんですがwww


<感想>
先生のヒールっぷりがいいです!!
と言うか本当に断って欲しい・・・・

断った場合どうなるか?

ソレを出来たら1巻のおまけにして下さい!!

さて明日は北九州市内の本屋さんとコンビニを回る作業ですよ・・・・
関連記事


コメント

  1. karelin | URL | -

    Re: 電波教師 008話 異物が生まれた日 感想

    お疲れ様です。
    なんか画像がすごくきれいに見えるのはなぜでしょうか?

    スカートの長さの話をすると・・・。
    たしかにみじかいです。
    でも、神のみも結構短いですよ。
    エルシィとか。

    まぁそんなサービス展開に期待しながらまじめに今後も読んでいきましょう!

  2. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 008話 異物が生まれた日 感想

    >karelin さん
    取りこみが上手く行きました~

    エルシィ短いけど・・・
    短い意味が無い・・・・いやあるのか?

    お~~読んで感想書いていきますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1209-1ddc649a
この記事へのトラックバック



