今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

2011年12月25日 08:02

神セカイ 171 014
2010年12月30日(金曜日)2日目 開催の
コミックマーケット81に参加します!
西地区“し”ブロック-20b 「神無空間」 新刊1冊 タイトル未定 100円 ページ16Pぐらい?

P1010710.jpg

こんな感じでとりあえず書き終わりました
ギリギリまでページ増やしたいと思いますが・・・
もうそろそろ限界かもしれない・・・

ペン入れとかそういった技術が無いのでまたしても鉛筆描きコピー本ですけど

また100円で配布しますので許してください勘弁して下さい・・・・。

電波教師8話感想も放り投げて書いただけあってネタの方は満足
だけど・・・・フィオなんとかさんとか書きたかったです・・・・。

年内最後の更新になるつもりはないですけど27日には東京に向かう予定ですので
とりあえず   良いお年を~~


PS.この記事を見てる人の中で
前々回のコミックマーケット79で神無空間のコピー本を購入された方いらっしゃいますか?

PSのPS
とりあえず今回は売りにれない冊数を用意していく予定です。
関連記事


コメント

  1. かずくん | URL | -

    うますぎるだろ!!!

  2. HQA | URL | Y8Cw03Zc

    Re: コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

     め、めっちゃ上手い!!俺も描いてるけど比べ物になんない!

  3. C-011 | URL | -

    Re: コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

    自分で言うのも難ですが、大学の漫画研究部の冊子で描いた歩美の出来が微妙でした

  4. karelin | URL | -

    Re: コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

    高校の同級生が・・・
    チャラ系)同人誌=エロい
         あんなもん読むやつwww
    ヲタ系)同人誌はエロいヤツばかりではない(怒
        エロいということを否定はしないがw

    ヲタ系の面子が・・・。

    しかしうまいですね。

  5. | URL | -

    Re: コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

    レベルは全然大丈夫でした。
    同人は詳しくありませんが考えを改めます。

  6. 通りすがり | URL | -

    Re: コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

    仕事でコミケは行けないんだよ。
    ほしいけど手に入れられない(泣)。

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

    >かずくん さん
    いやいやもっとお上手な方が
    たくさんいらっしゃいますよ(当たり前だw)

    >HQA さん
    HQAさんもお上手じゃないですかww

    >C-011 さん
    え??それはコミックマーケットに参戦していらっしゃるのでしょうか?

    >karelin さん
    でもエロが多いですよね~
    同人誌知ってる段階で有る意味一般人ではないなw

    >ななし さん
    レベル・・・?
    同人誌か~たくさんの思いが交差してるものだよ~
    ただ全て共通して入れるのは

    何かしらすごい念がこもってる物

    ってことかな?

    >通りすがり さん
    残念・・・・いつか会えたら嬉しいです

  8. D | URL | -

    神無さんコミケ出展してるだけあってかなり上手いですねぇ
    ピクシブでもこの着替えのイラストを見かけておおっとなりましたよ
    因みにピクシブでだとyutoさんって方の神のみイラストが滅茶苦茶レベル高いと思いました

  9. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: コミックマーケット81 神無空間 新刊情報

    >Dさん
    ありがとうございます。
    結構自信作だったんですよ~(今見ると)
    今年はちょっと毎回絵を書いていきたいです

    リューネよく描いてらっしゃる方ですよね?
    デジタル上手い...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1202-40f1bc79
この記事へのトラックバック



