今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師 007話 銀杏学園の怪物 感想

2011年12月15日 03:52

電波教師 007


今週の電波教師・・・
驚くべきレベルで自分とシンクロしています....

ただ自分の場合 寝るか→仕事行くか
そして何より大きい違いは・・・・


電波教師 007 001
こんな感じで起こしてくれる妹が居ない!!
ということです。


純音様は陸上部とかそういったイメージですが
このバット率・・・野球部?ソフト部でしょうか?

そしてそんな危なっかしくもキュートな純音様

と一緒に登校
いいなぁ~~~



そしてその学校


電波教師 007 002
なんというラスボス的な部屋ww


てかこんな凄まじい銀杏学園
ソレの更に上を行くという柊学園とは・・・いったいどんな学校なのだ?

(てか学校として機能してるの?)








だってよぉ・・・・







電波教師 007 003
明らかに人間やめちゃってるキック力ですよ?

てかお前の前に車とめたって....
駐車場に向かってお前歩いていたのかよ!?


あ、でも流石に止まってる男に
イヤホン両方つけて携帯見ながら下を向いて歩いてるって....

さすがにこれは擁護できねぇ・・・

しかしそこは鑑先生
颯爽と助けるのですが・・・・何か裏があるな?と皆さん思ったでしょう



電波教師 007 004
ああ、やっぱりな....(みんな思ったであろう)



だが鑑先生・・・あなたは頭脳派出会って肉体派ではない!


このままだと本当に死んでしまう!?




電波教師 007 005
待ってました!!純音様!!
先に行く~って言いながらやっぱり見てたんでしょうな


そんな兄貴の前に立った純音ちゃんに
純音ちゃんを兄の侮辱をもって答える七海

しかしその鈴音様は


兄の侮辱を断じてゆるさない!!





・・・・立ててるんだけど。



痺れますね!!


でも純音様って
実際強いのでしょうか?
さすがにこんな分けのわからない七海さんレベルとは思えないが・・・・

ん?七海は一般生徒?
鈴音様はスポーツ特待生?

まさか・・・強いのか?



とそんな喧嘩の間に入ったのは

理事長!!


でも・・・兄貴をめぐって喧嘩してるのに・・・・
鑑先生は・・・・マイペースだなぁ・・・

未だにフィギュアの武器を追っかけてるとは・・・・

でもそんな状況でも面白い事を思いつくのが仕事の理事長

電波教師 007 006
え!?クラス担任持つことになったの!?


ってことは純音様と同じクラス担任?

正直予想外でしたよw


<感想>
毎回毎回すっごい個性的な人が増えてくなぁ・・・
なんかこの七海ってヤツ
鈴音様になにか特別な感情抱いてないか?

踏んづけてやるがいい!!


しかしここでどうやって勝負するんだろうな・・・
明らかに得意ジャンルが違う

さてどういった内容で勝負するのでしょうか?
関連記事


コメント

  1. karelin | URL | -

    Re: 電波教師 007話 銀杏学園の怪物 感想

    やきもち焼いてる純音がよかった。

    しかし妹がいるクラスで担任?
    非常勤での採用なうえに親族がいたら普通は同じクラスにならないような・・・。

    面白い国日本を目指す理事長だからこそできた技ですね。

  2. 神悪魔 | URL | OWDenjUk

    Re: 電波教師 007話 銀杏学園の怪物 感想

    この理事長のことですから前のクラス担任は「おもしろくない」という理由で解雇してそうですね、恐ろしい学校だ。


    >駐車場に向かってお前歩いていたのかよ!?

    校門の近くでしたし、学校に入るときに前を生徒が歩いているからという理由で一旦停止した矢先に起こったことだと思います。

    一般常識クイズ対決なんてどうでしょう、二人とも一般常識からはかけ離れた生活をしていますから(笑)

  3. 神悪魔 | URL | OWDenjUk

    Re: 電波教師 007話 銀杏学園の怪物 感想

    すいません、読み直したら駐車場で起きた出来事でした、訂正させていただきます。

  4. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 電波教師 007話 銀杏学園の怪物 感想

    毎週毎週面白くなっていきますね~
    単行本になったときに、初めて読む人は
    そのスピード感に驚くと思います。

  5. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 007話 銀杏学園の怪物 感想

    >karelin さん
    俺の妹がこんなに可愛いわけがないw
    私立ですからねぇ
    そこら辺は関係ないご様子。
    公立だったらありえないですけどね~~


    >神悪魔 さん

    俺絶対私立の先生にだけはなるまいと決めたw

    先生まどか☆マギカネタが多いから・・・・
    契約多く取ってくる勝負とか・・・だめか・・・・
    学力じゃ最初から勝負になりそうにないしね

    常識クイズは鑑先生間違いなくアウトーーー!!!

    >kagonnma さん
    確かに単行本だとさらに面白いでしょうね。
    神のみぞ知るセカイは単行本の出が遅いですから
    電波教師には頑張って欲しいですね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1200-0ea49b2a
この記事へのトラックバック



