今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 170話これは我がエルシストたちが等しく願ったコマである!!

2011年12月14日 00:14

今週の神のみぞ知るセカイ
今まで出てこなかったエルシィがついに大活躍!

シアターに入るたいけどテレビ局関係の人達が占拠してしまっていてどうしようもない!
そんな上毛でもエルシィを信じ....『かのんちゃん!!』と叫び続ける桂馬

基本人の叫び声とは誰のものか慣れてる人でもわかりにくいもの
しかしそこは本来のバディーのなせる技なのか・・・・

神セカイ 170 004
に・・・桂馬くん!?


みよ!初公開!!エルシィが
『桂馬くん』と呼ぶ瞬間である。


もし神のみぞ知るセカイに駆け魂設定やら地獄設定がない
唯単のラブコメ漫画だったらありえたであろうやり取り

しかし駆け魂設定やらなんやらで何故かバディとなり
協力関係となった桂馬エルシィではありえなかった呼び方

ソレが今ここに実現したのである!

嬉しかろう、感動したであろう、表現できないであろうこの熱き想いを記事に変え
自分は今記事を書いているのである!
この神無空間の170話の感想を読んでる多くのエルシストたちは今同じ思いで居ることであろう

この今週の桂馬くんと呼ぶエルシィ

このコマがすべてのエルシィストが望んだが見ること叶わなかったコマであると断言できる

故にこのコマまでが今週の神のみぞ知るセカイ感想
神薙神無の最高潮であり
ここで終わって良し と思うことに異を唱えるものが居ないと私は信じたい













すんません今から真面目な感想書きます。

文章にわけわからない場所が多いかもしれませんが
とにかく思いつく文章をどんどん書きました。


2時間ほど170話の感想待っていただけるとありがたいです。
関連記事


コメント

  1. 寿何 | URL | -

    寿命が縮むかもしれん……

    神無さんのエルシィ愛は汚れたすしひといちなしにはつらい…

    無論、正に天使と呼ぶにふさわしい悪魔・ブラックかのんエルシィ……

    ああ、なぜ私はサンデーサポーターショップではなく、虎の穴でもなく、ゲーマーズでもなく、アニメイトでストラップ付き15巻を予約した!?



    ……水着の天理に魅了された結果だけどね

  2. karelin | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 170話これは我がエルシストたちが等しく願ったコマである!!

    神無せんせーに質問シリーズ第2弾w

    質問です。

    エルシィは桂馬を抱きかかえて飛んでいますよね?

    つまり桂馬にはエルシィの駄肉www(駄肉という言葉はとある東山奈央サン出演のラジオで聞いた言葉ですがw)があたっているのではないでしょうかww

    あたっていないorあたっているの回答+この件について一言お願いしますw

  3. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 170話これは我がエルシストたちが等しく願ったコマである!!

    >寿何 さん
    自分なんてまだまだですよ・・・・

    もういっそ通常版2冊目を他店舗で買っちゃうという手もありますよ~

    >karelin さん

    無駄ではない・・・・無駄ではないのだよ・・・・

    この非常に難しいシュレディンガー状態
    当の本人たちにしかわからない質問

    んんんんんん~~~

    両者そんなことを気にしてない間柄と状況において
    そういった討論は無意味なんじゃないだろうか?
    とお茶を濁しておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1198-a45931db
この記事へのトラックバック



