今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ15巻 限定版ストラップ

2011年12月13日 19:19

ハヤテ 349 016
さあ!愛が試される時が来た!!

我が思う 神のみぞ知るセカイ最高のヒロイン

エリュシア・デ・ルート・イーマ

そのフィギュアストラップがつく限定版が16日に発売される!

かつてエルシィの立体化は六度あり

そのどれもすべて手中に収めた自分

ならば可能なはずだこの限定版のエルシィもまたエルシィ!!

我エルシィ思う故にエルシィであれ!!

そんなことが可能なのか?疑う事なかれ!!


0005_20111213090812.jpg
さあ!皆の者!!限定版を買って愛でるのだ!!
























ちょっとした発作です。寝ることが出来たら治ります。
関連記事


コメント

  1. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ15巻 限定版ストラップ

    もちろん、発売日に買わせていただきますよ。

    >さあ!皆の者!!限定版を買って愛でるのだ!!

    イエッサーー!!

  2. クロア | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ15巻 限定版ストラップ

    イエッサーー!!

    もちろん、私も買わせていただきます。

  3. ShaIaz | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ15巻 限定版ストラップ

    イエッサーーーーー!!!
    当日アニメートでディアナとエルシィ2人を愛でます

  4. 通りすがり | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ15巻 限定版ストラップ

    なんという愛…。
    感動した!

  5. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ15巻 限定版ストラップ

    >神悪魔 さん
    自分も早いうちに買いに行くぞ~~!!

    >クロア さん
    よ~~し!!
    行ってくるのだ!!

    >ShaIaz さん
    くっ・・・・自分はどう急いでも水曜になるようだ・・・・
    先陣任せた!!

    >通りすがり さん
    この程度序の口よ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1197-ee4a5553
この記事へのトラックバック



