今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 15巻表紙は月夜&ウルカヌス!!12月16日発売!!同時に限定版も!!

2011年12月02日 01:26

神セカイ 015巻表紙 002
この幻想的な表紙が目印!!
神のみぞ知るセカイ15巻は
12月16日 440円で発売!!


同時に限定版ってかもはや限定でも何でもない
光るフィギュアストラップ付き限定版!
も同時発売です こっちは980円

毎回大人気の『神のみぞ知るセカイ』特別版
今回は、押すとドクロ型の「駆け魂センサー」が光る
エルシィのフィギュアストラップ付き!!限定版につき速攻手に入れられたし!
まあ確かに15巻最初は137bからスタートですが・・・・
15,16巻でエルシィ全くでてこない様な....

それでも買いますよ!!コミケで携帯電話とかにコレをつけてる人がいたら
間違いなくお仲間です!! 自分も大量につけてるかもしれません!!!



そういえばコミックスで少し嬉しかったこと

オリコンでコミックス販売ランキング出てましたね~

28位 *1,494,817 神のみぞ知るセカイ
29位 *1,481,743 ハヤテのごとく!




僅差だなぁ~と思ったそこのあなた!!違うぞ!間違ってるぞ!!





ハヤテのごとく!は2011年11月までに冊コミックス発行
神のみぞ知るセカイは2011年11月までに冊コミックス発行

ってことは(アニメ効果があったとはいえ)ハヤテより3~40%多く売れてるってことか!?

サンデーで一番コミックスが売れている!!
コレでもう兵糧が尽きたでござる!!なんてまとめサイトに乗ることはない!!




とおもってランキングうえのほうを見たら....














19位 *2,120,091 名探偵コナン 2011年3冊


コナン強すぎっす・・・・・
関連記事


コメント

  1. D | URL | -

    おお、記事になりましたか
    amazonで公開されてたので記事できるの待ってました
    単行本も楽しみです

  2. 無題 | URL | -

    いくら何でもコナンには勝てないだろー。ハヤテでも無理だったんだから。

  3. mot | URL | -

    表紙すごくいいですね~。
    月夜かわいい!
    早く欲しい。

  4. 通りすがり | URL | -

    なるほど。つーことは…

    16巻は結&マルス、17巻は栞&ミネルヴァ、18巻は歩美&メリクリウスが表紙でほぼ決まりですな。発売が待ち遠しい!

  5. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 15巻表紙は月夜&ウルカヌス!!12月16日発売!!同時に限定版も!!

    今回も豪華な限定版ですね、発売発売日が待ち遠しいです。


    >僅差だなぁ~と思ったそこのあなた!!違うぞ!間違ってるぞ!!

    はい、完全にそう思っていました。
    なるほどそういう見方もあるんですね、勉強になりました。

  6. soar | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 15巻表紙は月夜&ウルカヌス!!12月16日発売!!同時に限定版も!!

    2人組の表紙は構図のネタがすぐになくなると若木先生は言っていましたが、15巻の表紙も良いですね。目を引く表紙だと思います。

    そして10巻より当たり前となった限定版。まだ現物を確認できないみたいですがこれは速攻で買いですね。
    あと、これまた定番のメッセージペーパーも気になります。

  7. ShaIaz | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 15巻表紙は月夜&ウルカヌス!!12月16日発売!!同時に限定版も!!

    表紙とてもきれいですばらしい絵ですね。
    まあさすがにコナンには勝てませんよ。
    ハヤテに勝てただけで今回はいいですよ。
    いずれコナンも抜かせますよ。

  8. Re: 神のみぞ知るセカイ 15巻表紙は月夜&ウルカヌス!!12月16日発売!!同時に限定版も!!

    サンデー買ってないんではやく15巻読みたい

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 15巻表紙は月夜&ウルカヌス!!12月16日発売!!同時に限定版も!!

    >D さん
    いつもいつもありがとうございます!!

    >無題 さん
    マジか~~
    ハヤテの発行部数今回はじめて知ったんで・・・
    そういえばコナンもアニメ化してるし
    しかも総巻数すごいからなぁ・・・

    >mot さん
    裏表紙も気になりますね~

    ほんとに早く欲しい!!


    >通りすがり さん
    その配分っぽいですが
    その配分でちょうどなんでしたっけ?
    (調べる時間がない ゴメン)


    >新悪魔 さん
    限定版は・・・・確認して下さい・・・・。

    >>僅差
    まあある意味こじつけですけどね。
    ただハヤテは1~29巻あるのに対し 神のみは1~14巻
    そういう考え方もあります。


    >soar さん
    メッセージペーパーは別記事でまとめました!
    限定版は・・・・ うん!!


    >shaIaz さん
    おお!!その意気込みや吉!!ですね!!

    さ~頑張ってくれ神セカイ!!


    >停車男 さん
    確かにサンデー購入組じゃない場合
    1年ぐらいラグがありますからね・・・ 辛いでしょう。

  10. 無題 | URL | -

    残念ながら15巻の初週売上は普通にハヤテに負けていますよ。通常版、限定版両方とも。

  11. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 15巻表紙は月夜&ウルカヌス!!12月16日発売!!同時に限定版も!!

    >無題 さん
    おおう・・・・残念
    ハヤテは映画効果かなぁ
    神のみぞ知るセカイも映画になれば!!
    (どこを映画にするんだよ・・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1192-6cecbca1
この記事へのトラックバック



