今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

2011年11月30日 00:00

神セカイ 168 001
コレは一体どういう状況・・・・?
そんな感じで始まる今週の神のみぞ知るセカイ

にしても桂馬....
たくさんのヒロインに見られてますね...全裸


最近の漫画の主人公の中ではありえないレベルですよ...

そしてなんでこんな手段にディアナが出たかと申すと...


神セカイ 168 003
愛を深めるんだったら裸と裸だろ コラァ!!

しかし照れながらでもひたすらセクシーポーズをかます天理
肩甲骨を見せる・・・・なかなかすごいポイント抑えてますよ?

あと膝立ちとか・・・・
意識してやってないんだったらそうとうなレベルだぞ?

でもひたすらディアナが天理を後押ししようとしてますがコレって...


完全にディアナの本心ですよね?

それに関して桂馬も見透かしているのか?


神セカイ 168 007
天理は、どうしたいんだよ!!

天理は今まで自分からの行動って少ないですからねぇ
コレでは確かに相手の考えなどわからない

少なくとも自分はわからない...
(落とし神だったらわかるかも?)


とここで桂馬爆発!!

確かにディアナ天理は桂馬の考えてること
940度ぐらい違うことしてくれますからねぇ...毎回

そうやってひたすら巻き込んで

巻き込んだ結果が・・・・



神セカイ 168 009























それに関して敏感に感じ取る天理

うぬう・・・微妙に夫婦に見えなくもない....

(いやいや神無はエル桂馬ルート派もしくはハーレム)

しかも



神セカイ 168 013
励まそうとしてくれているだと!?

現状の女神女子

月夜・栞・結・天理・かのん・歩美
確かにこの中では.....天理が一番今回の回では適任!!


神セカイ 168 015
なんというかすごく一番噛み合ってる感じがしますね。

女神がいる娘って基本どこかとっぴつしてますからね
桂馬にとって一番いいのは
グイグイ引っ張ってくれる娘 か ゆっくり一緒に寄り添ってくれるこでしょうね

.......あれ?コレって全女神っ娘に共通するんじゃね?
だとしたらこの天理桂馬を見ててのほのぼの感はいったい.... なんだろう


そして


天理と桂馬の励ますわけでも慰めるわけでもないが

桂馬が落ち着いて眠れそうな夜は更けていく....


<感想>

ああああああこれがエルシィだったらなぁ!!!
(しつこい)

まあ天理でもいいわけですが
ここはエルシィも見たい~
でもエルシィだったら 桂馬は自分はもっとしっかりしてないと
こいつがしっかりしてないからな!!
と言った感じになるんだろうなぁ~


やっぱ天理が適任か?


そして意外と帰って来なかったハクア
てかこの家に...フィオ何とかさん未だにいるの?



あ~気になります。
関連記事


コメント

  1. WF | URL | -

    「風呂に乱入するなら裸か、バスタオルにしろ」…
    あれ?エルシィの時は文句言って無かったような…


    そーいえば、桂馬の風呂に乱入した時、エルシィは二回共、裸でしたね
    (一回目は最初裸だったのに、桂馬に見つかって慌てて羽衣を巻いたと信じてる、私は!)

    神無さんもそう思いますよね?


    天理はエルシィと同じく、桂馬の本心に干渉出来る数少ない人物ですよね


    桂馬と言う人物を理解しているからこそ、桂馬との間に誤解やすれ違い、嘘がないため、桂馬がエルシィや天理と話していると安心出来る


    さて、天理は桂馬の心を癒せるのか楽しみですね

  2. ShaIaz | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    今回は天理と桂馬のやりとりがこう何かとても心が癒されました。こういう回もいいですね。
    天理は今まであまり感情を出してきませんでしたが、やはり伊達に一番最初に桂馬を好きになっただけありますね。
    そして神無さんがエルシィばかりいうので本当にこの桂馬とのやりとりはエルシィだったらうれしいのにとばかりかんがえてしまうじゃないですか!
    女神もすごくいいけれど若木先生早くエルシィを出してください

  3. karelin | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    ゲームをしてる桂馬君が好き。

    なんて天理しかいえないセリフですよ。

    羨ましいぞ桂馬!
    しかしディアナはちょっとしたツンデレですかね?

  4. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    七香編のリターン
    天理だからこその展開がします。

    エルシィの場合、見てるだけでバカらしくなって
    落ち込むのをSTOPさせたとしても
    根本的な解決の手助け無しになりそう
    最後のエルシィ回のようなかわいいやらかしがまだ残ってる分、相談相手に向いてない・・・

  5. 寿何 | URL | -

    「タマゴ!!変わりすぎだろ!!」

    って、神のみの感想ちゃうがな!!
    だってイチャイチャ回って見るのつらいんだもの……

    まあ、天理は好きなキャラクターなんで、幸せになって欲しいけど……ディアナが表に出過ぎだし……

    まあ、一言

    「豚丼、変わりすぎだろ!!」

  6. グラム | URL | eVcT199s

    まさに鴛鴦もとい長年の老夫婦( ̄▽ ̄)

    先週あまりの鬱一直線+名ばかり処女神の卑しさ全力全開に引いてたら天理の健気さにほっこり(≧▽≦)/
    うん、伊達に幼なじみやってないわこの子。
    おかんというか母性が軒並み高いから接し方が違う、もしエルシィが来なければ普通に結婚してたんじゃねーかなこの二人(・∀・)

    さて次回あたり天理が仲介してちひろのフォローかね?
    ……余計修羅場にならないといいが(;^ω^)

  7. ユエ | URL | z9jllgzo

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    天理凄いなぁ・・・。
    「私が好きなのは、ゲームしている桂馬君だよ」
    このセリフは普通出ない。

    こんな良い娘さんに想われて真面目に桂馬は幸せ者だよね。
    桂馬の作り笑顔とかも見抜いてたし、きっと天理を攻略とかになったら過去最大の難易度になるんだろうなー・・・。
    完全にデレきってるから楽に見えるけど一番キツイと思う。

    ・・・桂馬の作り笑顔とかを見抜けない女神&宿主チームより数歩先んじてる気がするな。

    アポロの言う期限まであと少し。
    そうすればエルシィとかも出てくる・・・筈!

  8. 弩雷武 | URL | T3I7HaNQ

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    バディーがいない今の桂馬は一人で色々と背負いすぎですね。エルシィとハクアがいない彼には数少ない理解者である天理の出番ですね。考えてみれば桂馬と天理は10年前の駆け魂大脱走を目撃しているし、女神を宿しているから天理はある意味、桂馬が駆け魂狩りの協力者になる以前からこの女神と古悪魔の問題に関わっているようですね。
    今回の桂馬は天理とディアナに不安を与えないように気丈に振る舞ってるけど内心、ちひろを傷付けて罪悪感により心に大きな隙間が出来てしまったのかもしれない。そこを見抜いた天理はうまく彼の心の隙間を埋めて、落とし神として再起させられる事ができるかどうか期待しています。

  9. 証の鎌 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    桂馬励まし役が天理とは…幼馴染という役目から抜擢したんですかねぇ。

    ここで、落とし神復活して、一刻も早く歩美&ちひろとの関係を戻していただきたいですね

  10. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    今考えたら、天理頭のリボン付けたままでしたね、一緒にお風呂に入る計画ならリボンくらいとっておきましょうよディアナさん!!といっても天理のトレードマークですから外せなかったんでしょうね。

    桂馬君の完璧といっても過言ではない作り笑いを見抜けるとは、さすがは幼馴染ですね。

    >てかこの家に...フィオ何とかさん未だにいるの?

    フィオ何とかさんは家にはいると思いますがちゃんとエサもらえているのかな・・・

  11. C-011 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    天理、桂馬と結婚したらいい妻になるでしょう。……歩美は私がもらいますがw

    しかし今週は展開が遅いですね。一体メリクリウスの復活はいつになることやら……

  12. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    確かにタマゴ変わりすぎ。
    ダイエット商品の広告かと思いましたw

    タイトルの「バス・ストップ」……って
    そういう意味ですか

    スク水よりも全裸がエロいと思う

  13. soar | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    ちひろを突っぱねてしまった桂馬はさすがに堪えてたみたいですが今回で少しは楽になったでしょうか。女神も含めて桂馬の苦労を本当に理解しているのは天理なのかも。

    来週は夜が明けて舞高祭当日になってそうですね。あくまで推測ですがハクアが帰ってきそうな予感。でも傷心のちひろ、怒りの歩美、練習不足のベーシストのバンドがしっかり演奏できるのか疑問なところです。

  14. mot | URL | -

    天理は桂馬にとってまさに救いの女神でしたね。
    さすが幼なじみ、年期が違う。

    確かに二人は夫婦みたいでしたね。
    個人的にエルシィは桂馬の家族(妹)、ハクアとディアナは桂馬の仲間だと思ってるので、天理とくっつくのが一番自然かな。

  15. サマー | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    天理の水着もいいけど今週のハヤテのハムスター(西沢さん)
    もエロい。

  16. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    >WF さん
    エルシィに文句を言うなんて!!
    と言いたいですが
    アレから桂馬はイロイロ全裸イベントの経験積みましたから
    落ち着いて対処できてるんでしょう。

    自分は放送コード的に巻いてるだけで
    実際には開いてないと信じている。


    >ShaIaz さん
    落ち着いて読めましたね~
    ある意味懐かしい感じです。

    エルシィ!!エルシィ!エルシィ!!


    >Karelin さん
    一生懸命頑張ってるエルシィが大好き!!


    >coo さん
    まあ確かにエルシィだったらそんな展開じゃないですね。
    天理だからこそ!な内容です。


    >寿何 さん
    ああアレには笑いました。
    まあだきまくらのほうがインパクトありましたがw

    自分自身が豚丼になってる気がする・・・・
    最近座って原稿ばっかりだもん・・・


    >グラム さん
    くぅ・・・・夫婦は・・・・エルシィで・・・・
    そんな内容を同人誌にカイてるから覚悟して下さいw


    >ユエ さん
    たしかに普通は出ないよなぁ・・・

    エルシィが出てくる!?


    >弩雷武 さん
    と言うかエルシィはわかるけど・・・
    ホントハクア・・・何やってるんだろう。

    桂馬くんも神ですが
    人の子なんだよなぁ・・・。


    >証の鎌 さん
    と言うか今動けるヒロインで一番適任ですからねぇ~

    関係どうやってなおすんだろう・・・・


    >新悪魔 さん
    確かに!!トレードマーク外すとOUTなことが多い!!
    エルシィのトレードマーク外しまくったらわからなかった。

    エサwwwww 


    エwwwwっwさっっxっっっzwwwww


    >C-011 さん
    いや!!エルシィだ!!
    エルシィは自分がもらうことできないが・・・・


    >kagonnma さん
    なん週間で元に戻るんでしょうねw

    いや全裸より半裸だ!!
    半裸だ!!!


    >soar さん
    ですね~天理と話してる間は和らいだのでは?

    ハクアか~大丈夫かなぁ・・・
    本当に何やってるんだろう?走ってるのかなぁ?
    お腹空いてないかなぁ~~~


    >mot さん
    救いの女神とは・・・いい表現だ!!!

    夫婦みたいなんだけど・・・
    エルシィで夫婦を目指す!!神無
    妹・・・妹・・・   ぐはぁ!!!


    >サマー さん
    ああアレよかったですね~
    アレがハルさんサキさんだったら記事書いてた
    (まあ時間足りないけど・・・・)

  17. のんき人 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 168話 「バス・ストップ」  感想

    そーだね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1190-6e14a499
この記事へのトラックバック



