今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超弩級少女 全体感想

2011年11月01日 09:27

いろいろあって全削除した 超弩級少女感想記事ですが 久々に書いて見ました。
タグはちょっと違いますがww
555.jpg

当時サイコガンダムより大きい!と話題になったヒロイン!!   衛宮まな!!
そしてそんな少女にいきなり告白された人一倍正直者で熱い主人公 飛田マコト!

2人が体験する作中にして1年にも満たない体験を描いたもの それが
超弩級少女

え?これでちゃんと終われるの?という内容からまさかの最終回
すごいいい畳み掛けを見れる良作ですよ。
イロモノと思う事なかれ!最近の漫画になかった読んでての爽快感がこの漫画にはあります。
さらにネタあり・笑いあり・涙あり・ドキドキニヤニヤあり
欠点といえは全部のせになりすぎるところですか?あ、スポーツはあまり無いな。

ネタバレ乾燥するのがもったいない作品ですのでぜひ読んでみてください。
全6巻ですので読みやすいですよ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1176-26b9a612
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。