今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイⅡ 4巻ジャケットにエルハクコンビ!!

2011年10月15日 07:42

51ZoGLFOI8L.jpg
まあ情報古すぎるんですけどね・・・・
2週間以上前にもらっておきながら記事にしてなかったよ・・・。
ごめんなさい。
エルシィが相変わらずキュート!!

なんですが・・・・アングル的にあまり  が見れない


   残念


『神』という文字が邪魔だーーーー
すっごい今更なんですけど・・・・ハクアの羽衣って紫だったんだ・・・・。



<報告>
コメントレスをすべて終わらせました。
常に遅くて申し訳ない。
リンクに Rolling Star 純粋に、純真に さんを追加しました。

今季見ようと考えてるアニメは
未来日記・ベントー・Zero・ましろ・イカ・シャナ
となっております。 未来日記かベントーあたりの記事を書こうか考えてますが
どーしましょうか・・・・神のみだけで行くべき?
関連記事


コメント

  1. C-011 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ 4巻ジャケットにエルハクコンビ!!

    未来日記、Zero、シャナは私も見ます。
    他に、はがないも見ます。伊藤かな恵さんや井口裕香さんの声を聞きたいので……。

    未来日記の感想とか書いてみると面白いかも、です。

  2. カニみそ | URL | -

    始めましてー!

    一週間位前にブクマして、昨日から神のみの感想を仕事中もずっと見てて、やっと今見終わりましたー。

    よく行く神のみ感想サイト様は天理LOVEが多い?気がしますが、神無さんはエルシィ激LOVEなんですね!僕は歩美LOVEなので、今が一番神のみが熱いですwwww次週の感想も楽しみにしてます。頑張って下さい!

  3. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ 4巻ジャケットにエルハクコンビ!!

    今季の一押しは「WORKING!!」だったり。
    最近まで1期をBS11でやっていたので、妙にはまった。
    神のみメンバーでは阿澄佳奈さんが主役張ってます。(ちひろ役)

  4. 軍曹 | URL | W8KEWOA.

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ 4巻ジャケットにエルハクコンビ!!

    リンクに追加ありがとうございます!
    こちらからもリンク貼らさせていただきました、今後ともどうぞよろしくお願いします。
    一つ要求するようで申し訳ないのですが、このブログからの私のブログへのリンクが、個々の記事になっているので、できればTOPへのリンクでお願いしたいです。お手数おかけします。

    個人的には何でもOKなのですが、管理人さんのましろ色シンフォニーの感想を見てみたかったり。

  5. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ 4巻ジャケットにエルハクコンビ!!

    自分は、「はがない」「ましろ」「ZERO」「シャナ」「WORKING!!」「C3」ですね。
    この中で、純粋に見たいのは「ましろ」と「C3」だけだったり・・・

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ 4巻ジャケットにエルハクコンビ!!

    >C-011 さん
    未来日記とりあえずやって見ました~
    Zeroは届いてるんですがまだ見てないですね。
    はがないは...それまで見てると余裕が無いっていうか...


    >カニみそ さん
    ありがとうございます。
    え?もしかして1話からですか?
    200個ぐらい記事が今はあるような・・・・

    ですね~多分と言うか読みきりエルシィからなんで
    読者視点では一番昔からLOVEっすね。
    頑張ります。


    >風見志郎 さん
    WORKINGはWEB時代は見ていたんですけど
    なんかコミックス展開になってから
    興味がなくなっちゃったんですよねぇ
    (なんでだろう)


    >軍曹 さん
    その節はどうもすみませんでした。
    なんでだろう...ましろの記事見てたから間違えたのか...
    ちゃんとTOPに編集したつもりでした...

    ましろは現在PSP進行中です。
    それ終わらせてアニメ見る予定なんですけど
    さっさと見ようかなぁ...
    (パソゲは持ってるけど開けてすらないというね...)


    >coo さん
    今期多すぎっす。
    C3もよさそうなんですよね。でも見てる余裕が無いっていう。
    でもみんなZero見てるなぁ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1165-1652f7b7
この記事へのトラックバック



