今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


マックスファクトリー 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

2011年10月02日 18:29

ついに発売された神のみぞ知るセカイ エルシィフィギュア
という訳で早速開封 & レビューをしていきたいと思います。

P1010442.jpg
マックスファクトリー制作
神のみぞ知るセカイ
Elsie エルシィ 1/8スケール
8800円 で発売中


まずエルシィのフィギュアを扱う前に最低限やっておくこと

P1010464.jpg
エルシィの肌を直接触らないように軍手
本当はタクシーの運転手や執事の方がはめてるような
白い手袋が欲しかったのですが・・・予算&売ってないで断念

そしてどんどん組み立てていくのですがここで気に入ったところ

P1010463.jpg
取り付ける台座が駆け魂なのである。

ここはいい仕事です。そのまま丸い形の台座が来るとおもいきや・・・
こういった所が嬉しいですね。

しかし不満な点
このエルシィ羽衣が最初は分離してるのですが
ソレを取り付けるために 
エルシィの顔と手を切断せねばならない!!
ということです。


大好きな人の顔と手をもぐなんて・・・・
とっても辛かったです・・・・
(さらに結構取り付けが難しい)



格闘すること7分




ついに



P1010459.jpg
Elsie エルシィ 1/8スケール完成!!
クリック拡大


いいですね~待ちに待った甲斐がありました。

この腰!!そしてふともも!!
もはやエルシィの魅力全開!!
顔の造形もシンプルだがバッチリです!!


文句の付け所がない!!



P1010461.jpg
脚がいいんですよ 『あし』が!!


P1010457.jpg
反対側から見ても素晴らしい!!

P1010454.jpg
後ろの髪の毛&箒の造形もナイス!!

強いて言うなら箒に余り汚れがないところでしょうか?
300年ぐらい使ってる箒ですからね。
多少汚れがあってもいい気がします。


とにかく 『買い』 なエルシィフィギュア
皆さんも余裕ができたら買ってください。
エルシィ大好き~なら必須といってもいい出来ですよ?


PS:この角度どうなってる?みたいなの有りましたらコメントまで
写真撮って続きから~に貼り付けますんで。
P1010491.jpg
キャストオフ機能はないように見える。
強いて言うなら箒・在座・羽衣のキャストオフが可能
ただし台座がない場合 羽衣必須 &どんどん形が崩れていく。
羽衣がやや柔らかい素材で出来てる。
関連記事


コメント

  1. karelin | URL | -

    Re: マックスファクトリー製 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

    履いてましたか?(ハァハァ)

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: マックスファクトリー製 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

    >karelin さん
    エルシィの○○○○写真だけはうpする気なし!!
    20コメント(神のみ本編)ぐらいソレに関してコメント来たら考えなくもない....

    なんで好き好んでアップしないといけないんだよぉぉぉ~
    (ホントはちょっと載せたい)

  3. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: マックスファクトリー製 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

    で、穿いてました?(笑)

  4. シクスティ | URL | 1EzDxJ1.

    Re: マックスファクトリー製 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

    逆に聞きましょう、脱いでますか?

  5. 通りすがり | URL | -

    で?色はやはり白?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: マックスファクトリー製 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

    >kagonnma さん
    >シクスティ さん
    >通りすがり さん
    みんなすっきやね~~

  8. D | URL | -

    おいおい…ここは紳士が多すぎだろ…
    パン…LCフィギュアにキャストオフ機能はついてますか?

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: マックスファクトリー製 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

    >D さん
    キャストオフはないように見えます。
    多分スカートじゃないから?

    続きから~に台座キャストオフVerをのせました。

  10. | URL | -

    Re: マックスファクトリー製 神のみぞ知るセカイ エルシィ フィギュア 感想レビュー

    ちょっとあれはやばいですね・・・
    少し横にしたら中が見えますから
    うかつに置いとくと親に見られ・・・

  11. イナフ | URL | -

    この一つと合わせて三個買ったんですよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1160-b7b6fb19
この記事へのトラックバック



