今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ ハクアのねんどろいどは2012年1月31日発売決定!!&彩色公開!!

2011年09月29日 14:04

0005_20110929134829.jpg
神のみぞ知るセカイ ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム ねんどろいど
マックスファクトリーより2012年1月31日発売決定!!


気になる定価は・・・・
3800円!!
(まあ普通の設定金額ですよねw)

0004_20110929134829.jpg
表情も満足行く量が用意されてます。
が!!
なんか表情が最近のハクアを反映しすぎてるようでならない・・・・不憫な・・・・

是非 12月発売のエルシィねんどろいどと一緒に飾りましょう!
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ ハクアのねんどろいどは2012年1月31日発売決定!!&彩色公開!!

    ハクアもやっと発売日が確定しましたね。
    ハクアもかわいいんだけどなぁ~・・・
    バタバタ手足がないんですね・・・

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ ハクアのねんどろいどは2012年1月31日発売決定!!&彩色公開!!

    >ななし さん
    エルシィのを移植するしか無いですね・・・・
    エルシィのが可愛い~系だったからちょっと物足りない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1158-1a36fb5c
この記事へのトラックバック



