今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


どういうことだよオイ! エルシィのフィギュア 発売延期じゃねーか!!

2011年09月22日 15:40

Gmail - Amazon.co.jpへのご注文について
005_20110922151932.jpg
どういうことだよ・・・おい....。

004_20110922151932.jpg
エルシィのフィギュア・・・
発売延期じゃねーかよ!!!


なにがどうなってやがんだ・・・

神無、それ(25日発売)は発売日じゃなくて
ただの発売予定日なんだって
発売予定日ってのは 予定している日ってことなんだ。

ただでさえ神のみぞ知るセカイ関連商品の多い9月に
神のみぞ知るセカイ商品でも高額(8800円)なフィギュアを
たくさん買ってくれなんてとてもお願いできないよ。

生産者と消費者の関係なんていうのは
買う側にどれだけ予算があるか なんだ

そして9月は神のみぞ知るセカイの関連商品がとても多い
よって9月は避ける必要があるんだ

生産者との売買契約を結ぶボクの役目はね
君たち消費者のサイフから現金を抜き取って
より多くのフィギュアを売りつけることなんだ。



てめぇ・・・・それじゃアタシたち
搾取される関係にされたようなもんじゃないか!!


むしろ便利だろう?
9月末から10月頭に変更されることによって
サイフからどんなに現金を抜かれても
給料日で補充すればまた買えるようになるんだから

給料が亡くならない限り たくさん買えるんだ!!
9月末発売よりよっぽど有利じゃないか?

君たちはいつもそうだね
発売日が延期したことをありのまま伝えると
決まって同じ反応をする。

どうして人間はそんなに
発売日にこだわるんだい?


わけがわからないよ

なんかこんな事言われたような気がしました。
途中むりやりなのはこじつけだからです。

購入パターンを何通りか用意していてその中に1つAmazonを用意していたのですが
今日の昼にAmazonからメールが届きこんな内容になっていたので記事にしました。

Amazon.co.jp: 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1-8スケール PVC塗装済み完成品)- おもちゃ0922140724
ちなみにページも1週間ほど延期になってる...

他購入サイトとかでは普通な扱いなのでAmazonだけなのか
はたまた一番早いのか?
もう少し様子をみる必要がありそうです。



発売3日前に延期って・・・こんなのあんまりだよ・・・・

続きからはオマケ  かな?
005_20110922154850.jpg
発売延期!?  馬鹿な!!!

と迷いました。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: どういうことだよオイ! エルシィのフィギュア 発売延期じゃねーか!!

    ところでエルハクアルバムのレビューはしないの?

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: どういうことだよオイ! エルシィのフィギュア 発売延期じゃねーか!!

    取り急ぎコメントレス

    >>名無しさん
    まだ売ってねーーーー台風の馬鹿野郎~~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: どういうことだよオイ! エルシィのフィギュア 発売延期じゃねーか!!

    >管理人のみ さん
    いつもありがとうございます。
    予定記事にはなってますがまだ先に描くべき記事が多い・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1155-a3291a57
この記事へのトラックバック



