今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


本日9/14発売!!中川かのんNEWシングル『夏色サプライズ』 購入レビュー

2011年09月14日 17:41

P1010357.jpg
はーい なんと九州国でも発売日に届きましたよ!!

びっくりですね!こんなコトそうそう無いのに。
ってわけでかのんちゃんCDの感想っす。


まずこのCD基本的にポスターついてきます
ポスターを持って帰る勇気のない方
ポスターを持って帰りにくい時
その対策が必要かと思われます。 ご注意を
(まあポスター持って帰る勇気がないやつはそもそも買うなってかんじですが)

そして気になる内容

P1010360.jpg
まあ普通のジャケット(裏が歌詞カード)
本編CD
初回限定盤特典のDVD(PVアニメ3分)
そしてまず見たことがないであろう
ビンゴカード(初回限定盤特典)

このビンゴカード発売日から毎週
第1回発表:2011年9月14日(水)…3つの数字を発表
第2回発表:2011年9月21日(水)…3つの数字を発表
第3回発表:2011年9月28日(水)…3つの数字を発表
第4回発表:2011年10月5日(水)…3つの数字を発表
第5回発表:2011年10月12日(水)…3つの数字を発表
こんな感じで15この数字が発表されていきます。
(神セカイ公式サイトにて発表)

それでBINGOになった方 全員 に

かのんちゃん&東山奈央さんの直筆サイン入り大判生写真(A5サイズ)
(「夏色サプライズ」ジャケットイラストを使用)

というなんとも面白いイベントです。

ちなみに自分のビンゴカード晒しておきます
P1010362.jpg
こんな感じです。

当たったらいいなぁ・・・当たらなかったら・・・
未開封のCD開けまくってみようかなぁ・・・(たぶんしない)

曲自体は好き嫌いあると思いますが
西原かのんアルバムを購入した方で満足!!だった方は無論購入OK!!

さあ今月の神のみ5連続購入イベント
みんなもサイフに都合がつくのならマラソン行ってみよう!!


続きから~はPVの一部抜粋 時間がないからエンコシャギってますが・・・・
26376.jpg
53253.jpg
57257.jpg
64798.jpg
98381.jpg

来週はコレのエルシィVerも出るんですよ!!

関連記事


コメント

  1. WF | URL | -

    買いました


    ポスターついて来るの予想外でした

    いや~デカイっす!!

    ところで、神無さんもなんですね

    BINGOカード同じ数字が2つ並んでるんですよね…


    僕は18が2つ並んでます


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 鈴代 | URL | oM6tt0T6

    Re: 本日9/14発売!!中川かのんNEWシングル『夏色サプライズ』 購入レビュー

    最初の数字が発表されました。
    いきなり、3つの数字全部当たってますな。
    しかも、17が入ってるし。
    うらやましい!

  4. 通りすがり | URL | -

    Re: 本日9/14発売!!中川かのんNEWシングル『夏色サプライズ』 購入レビュー

    AMAZONで珍しく一日早く届きましたよ。

  5. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 本日9/14発売!!中川かのんNEWシングル『夏色サプライズ』 購入レビュー

    ボクも「21」が神無さんと同じところでかぶっています。
    いきなり2個当たるという順調な滑り出しです、今後の番号発表が楽しみですね。

  6. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 本日9/14発売!!中川かのんNEWシングル『夏色サプライズ』 購入レビュー

    晒しましたね~
    ちなみにワタシは「25」が2ヶ所あります。
    神無さんと同じ場所です。
    ブログで自分も公表しようかな-

  7. ブログ旅人 | URL | eP1cGWnA

    かのんちゃん可愛いよー
    ビンゴお互いがんばりましょー
    かのんPVの出来を見ると来週も楽しみ
    スケジュール帳に「神」印がたくさんでシュール

  8. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 本日9/14発売!!中川かのんNEWシングル『夏色サプライズ』 購入レビュー

    ビンゴ大会でよく思うトラウマにいきなりかかってしまった

    当選番号の1つ上下がある数字がいっぱい・・・

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 本日9/14発売!!中川かのんNEWシングル『夏色サプライズ』 購入レビュー

    >WF さん
    あの場所はみんな並んでるのかな?
    みんなのBINGOが気になります。


    >管理人のみ さん
    ありがとうございます。


    >鈴代 さん
    ちょっとびっくりです。


    >通りすがり さん
    アマゾンさんナイス!!


    >新悪魔 さん
    順調すぎて怖いです。
    さてあと4回の発表でどーなるやら


    >kagonnma さん
    やっぱりみんな2つ同じ数字がある?
    ぜひ見てみたいです。


    >ブログ旅人 さん
    ですね。自分も神のみの予定多すぎです。
    BINGO頑張りましょ-


    >coo さん
    あ~それ多いですよね。
    なんで~~みたいなそんな感じで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1150-3b1dfa1f
この記事へのトラックバック



