今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


戦場の絆 昇格試験

2011年09月09日 23:25

P1010348.jpg

2度目の昇格試験!!
トリントンで12連勝
そしてここ最近での砂漠赤6タンクのかいあってついにだよ~

でも気になるのは・・・

Aクラスメンバーと店内バースト中に
A3じゃなくなったりしたら昇格試験ってどうなるんだろう?
(Sクラス戦場じゃなくてAクラス戦場でDとかとったりすると?)

気になる・・・


あと独立小隊時報でAの人とバーストって可能なのかな・・・
関連記事


コメント

  1. element中尉 | URL | rRqh6Cps

    Re: 戦場の絆 昇格試験

    どうすれば 早く中尉に昇格できるか

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆 昇格試験

    >element中尉 さん
    ん~トリントンなどでタンクもかなり稼げますよ。
    2拠点簡単ですからね。
    ただ少尉や軍曹・曹長でいられるうちに基本を勉強しておくことが重要です。
    機体支給などの問題もありますが陸ガンがあれば連邦はあと10年戦えます。

    基本がしっかりしてないと自分みたいに上に上がったとき苦労しますぞ~

  3. no name 大佐 | URL | YYE4ZF1Y

    Re: 戦場の絆 昇格試験

    今昇格試験中であと2試合です!
    B以上で両方勝てばいいのですがアドバイスください!

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆 昇格試験

    >no name 大佐 さん
    現在大佐A3ってことですか?
    両方勝つっていうのは必勝法が現状無いですからねぇ....
    卑怯な手段だとトリントン/トリントンまで待つとかね。
    トリントンはどう考えても連邦有利だし
    タンクでフルバーしたらまず勝てる。

    でも昇格試験失敗してもすぐまた受けれるんだよねぇ...
    もっかい8戦闘しないといけないけど....


    じぶんは少将に上がるメリットが特にないので大佐あたりで行ったり来たりです。

  5. noname大佐 | URL | YYE4ZF1Y

    Re: 戦場の絆 昇格試験

    なるほど・・・
    あがるのやめてAクラスって言うのもいいかもですね

    とりあえず後1クレ使ってがんばってきます。

  6. ELEMENT大尉 | URL | -

    Re: 戦場の絆 昇格試験

    アドバイスありがとうございます ようやく大尉にしょうかくしました (アドアーズ荻窪)

  7. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: Re: 戦場の絆 昇格試験

    おめでとうございます!!
    次は佐官ですな~頑張ってください。

    なにげにここからが大変だったりしますw

  8. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆 昇格試験

    >noname大佐 さん
    返信遅くなってすみません。
    1クレ終わってますよね....

    最近面白い新システムが増えてますな~
    急降下システムはちょっと嬉しい
    でも着地硬直が気になるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1145-e56e2203
この記事へのトラックバック



