今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月25日 日曜日に発売予定のエルシィフィギュアを発売日に手に入れようと足掻く

2011年09月08日 18:36

この記事は九州・福岡県で
毎度コミックス・DVD・フィギュアが届かない!!
ということでいつもモンモンとしている神無が
なんとか発売日に神のみぞ知るセカイ エルシィフィギュア
をGETしようと頑張ってみる記事です。



先日ついにAmazonが予約した商品を発売日に届ける!!
エルシィ (1)
発売日お届けなるものが始まりました。


というわけでAmazonのエルシィフィギュアだったら・・・
と思って調べてみたところ・・・


エルシィ
なんと発売日お届けは・・・

『ゲームに限る』とのことが・・・・
というわけでフィギュアは発売日に届かない!!


そこでソレに対抗してというか
昔っから発売日お届けを行ってる通販があったようです。


それはビックカメラ!!
というわけでビックカメラ.comを見てみたところ・・・・

エルシィ (2)
発売日以降のお届け!!

ううう・・・フィギュアは対象外だったよ・・・
家電とかはOKなんだけどなぁ・・・・


九州で発売日に買える場所ってどこがあるんだろう・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1144-6644b820
    この記事へのトラックバック



