今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル 2011 夏で彩色済みのエルシィとハクアのねんどろいどが!! これは買うしか無いレベル!!

2011年07月24日 15:41

0002_20110724153454.jpg
クリックしたら拡大

いやもうこれは買うしかないだろう!!
おそらく11~02月発売でしょうか?

いや~もうこれ

買うしかないっていうか

何個買う?ってレベルですね。

うん。いい!!すごくいい!!!
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    歩美とかのんが欲しいわ。

  2. 通りすがり | URL | -

    Re: ワンダーフェスティバル 2011 夏で彩色済みのエルシィとハクアのねんどろいどが!! これは買うしか無いレベル!!

    数年前、ワンフェスス、知り合いのペース参加でイベント開始前に会場内にいたけど、イベント開始したときがすごかった。
    企業ブース前にイベント参加者が横一列に並びイベント参加の放送がなり次第、皆企業ブースへと猛ダッシュ。
    イベント参加したからお目当てのフィギュアは簡単に手に入るだろうと思っていたのですけど、のんびりしてると売り切れるのではと不安になり、自分も走りました。

  3. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: ワンダーフェスティバル 2011 夏で彩色済みのエルシィとハクアのねんどろいどが!! これは買うしか無いレベル!!

    凛々しいハクアも良いけど、
    エルシーは
    「可愛いにも程がある!」って感じですね
    鎌やホウキの小道具も効いてます

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ワンダーフェスティバル 2011 夏で彩色済みのエルシィとハクアのねんどろいどが!! これは買うしか無いレベル!!

    >通りすがり さん
    今度プライズでかのんが出るようです。

    ぜひ取りに行きましょう!

    >通りすがり さん
    で買えたのでしょうか?
    ワンフェスは参加したいのですが・・・
    さすがに福岡ー東京の往復は厳しい・・・

    >kagonnma さん
    もう失神しそう・・・
    かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~

    表情チェンジがすごい気になる。

  5. | URL | -

    Re: ワンダーフェスティバル 2011 夏で彩色済みのエルシィとハクアのねんどろいどが!! これは買うしか無いレベル!!

    エルシィは11月発売ですね~
    ハクアの発売日が気になります・・・

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ワンダーフェスティバル 2011 夏で彩色済みのエルシィとハクアのねんどろいどが!! これは買うしか無いレベル!!

    >名前なし さん
    ハクアは12月のクリスマスあたりですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1124-64833868
この記事へのトラックバック



