今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Logicoolキーボードが壊れた & 修理までのやり取り

2011年06月27日 12:09

P1010108.jpg
先々週の金曜日(17日)春から愛用していたロジクールのキーボード
CZ-900の『R』キーの留め金(プラスティック製だが)が割れてしまう。

急いで修理依頼メールを送るも送ったのは金曜日の夜
サポートが次開くのは月曜日となるので月曜日までまつが・・・

帰ってきたのは火曜日・・・・
まあ連休明けとはサポートも混むので・・・と

火曜にロジから来たメール
 どうやって壊れました?→使ってて壊れました
水曜にロジから来たメール
 わかりました保証書と納品書の写真をください→送りました
木曜にロジから来たメール
 わかりました住所を教えてください 新品を送ります

新品交換とは・・・さすが高いものなだけあるなぁ・・・
と感心するも金曜土曜日曜月曜とまっても返事がない

というわけで月曜12時に電話で聞いてみると・・・

火曜日に当社を発送となっております。(つまり明日)
とのこと

新品交換で壊れたものを送りつけて修理するまでキーボードがない!!
という事態よりましなんですけど・・・

もうちょっと素早く対応してほしいなぁ~と思いました。

『エルシィ』が打ちにくくてしょうがない・・・・
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 女だが誰がなんといおうとエルシィ派 | URL | FAOJHXc6

    Re: Logicoolキーボードが壊れた & 修理までのやり取り

    いつも楽しく拝見していますー。
    神無さんのエルシィ愛に感服してますww
    ちなみに私もエルシィ派。
    ハクアもかわいいがどう見てもエルシィだろ・・・と毎回思ってます。

    打ちにくいとのことですが・・・
    コピペすりゃえーやん!とPC前で突っ込んでしまいました。

    最終話感想待ってます!死なない程度に頑張ってください☆

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: Logicoolキーボードが壊れた & 修理までのやり取り

    >管理人のみ さん
    満足でした~

    >女だが誰がなんといおうとエルシィ派 さん
    ありがとうございます
    はじめまして~

    おおうサイコーだ~
    意見が合う同志が増えるのは嬉しいですよ~

    エルシィ以外にもR使うの多いですからねぇ~
    でもエルシィが打ちにくいのはホント困った...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1114-b35894f5
この記事へのトラックバック



