今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


アニメイト天神が神のみぞ知るセカイ13巻の特典を付けていなかった件 解決編

2011年06月21日 23:22

これは アニメイト天神店が
6月17日発売の 神のみぞ知るセカイ 13巻を
6月20日の16時まで特典をつけずに販売していたものです

特典というのはコレ
P1010086.jpg
アニメイトでもらえる エルシィのペーパーと
SSSでもらえる ハクアのペーパーこの2種類

今まで天神・小倉アニメイトで神セカイの本買っても
SSSペーパーが付いてきていなかったのは気になりますが・・・・。

まあアニメイトやそういった店舗で買う人達はコレが目当てで遠征して買いに行くと言っても過言ではありません。

自分も3000円ほど使って博多まで毎回買いにいいってます。
それを付け忘れるとは・・・・なんということだ・・・・。


店頭POPには
P1010084.jpg
とあります。

具体的にどうすれば付けてもらえますか?との問いに対して

1.コミックス現物・購入レシート・ポイントカードを思って店頭に来れば引換てくれるとのこと
2.遠方の方で買いに来てる方々の救済処置
  ポイントカードとレシート?があれば
  なんと郵送してくれるとのこと!!電話をかければ対応するとのことですが
  果たして無事に対応してくれるのか?
3.すでに購入者でポイントカードをお持ちの方にはすべて電話をかけた とのこと
  つながってない方が若干名いらっしゃるとのことですので
  もし着歴が入っていて見知らぬ番号だった場合
  アニメイト天神店かもしれません   番号がアニメイトのものか確認してみてください。

にしてもアニメイト・・・・仕事が最近ずさんすぎる・・・。

小倉・天神両店舗ともに神のみぞ知るセカイはアニメ放送中コーナーにすら置かれてないし・・・。
こういったタイプの老舗的店舗なんだからもうちょっとしっかりして欲しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1110-7078d677
    この記事へのトラックバック



