今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

2011年06月14日 14:48

神セカイ 146 01のコピー

神のみぞ知るセカイの14巻は9月発売で決定!!

さらにOVAであの勉強会が入るようです!!

が・・・それよりも気になるのが・・・・


神セカイ 146 02
このエルシィのスカート!!!
一体どうなっているんだ!!!


ううううなんかどう補正かけても
モザイクがかかってるような処理になっているよぅ・・・・
関連記事


コメント

  1. Mr.MATSU | URL | QP1VGPHc

    Re: 神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

    はじめましてMr.MATSUという者です。
    いつもこちらのページ拝見させていただいております^^

    ところでこの記事の下の写真、自分は単行本派なのでわからないのですが、アニメ終わってしまうのですか?(汗
    とてつもなく気になります・・・

  2. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

    「4人とアイドル」「HELP!」どちらも楽しみです。

    >このエルシィのスカート!!!
    >一体どうなっているんだ!!!

    「神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト」→「キャラクター」→「エルシィ」でどのようになっているか見れますよ。

  3. D | URL | -

    >>Mr.MATSUさん
    アニメは2期までですよ
    元々分割の2期なので、6月の放送で終了です

  4. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

    スカートの中身は見えないからこそ価値があると思わないかい。
    見れるものなら見るけどね(笑)。

  5. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

    始めは気にしてなかったけど
    かのんのCDと14巻の発売日ってほぼ同時かな?
    このOVAのOPみたい感じだし・・・

  6. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

    OVAとはいい所を突いてきましたね……
    買うしかないッス
    「4人とアイドル」「HELP!」
    3期があるとしてもまだまだ先の事と思って
    いたので楽しみです!

  7. soar | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

    2期で純までということは月夜、雪枝、みなみを飛び越えての話になりますね。かのんの新曲ともあわせられますしね。
    でも私は3期への期待は捨てていません。天理とディアナを見たいものです。

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ14巻はOVA限定版仕様で9月16日発売!!いやそれよりもエルシィが!!

    >Mr.MATSU さん
    そのHN・・・まさか・・・まさか!?
    えっとはじめまして?

    アニメは23日現在あと2話で終わってしまいますね~
    もともと1クール×2回の予定だったので・・・


    >新悪魔 さん

    やばかったっす。


    >D さん
    素早い情報提供ありがとうごじあました。


    >通りすがり さん
      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
          |  !      `ヽ   ヽ ヽ
          r /      ヽ  ヽ  _Lj
     、    /´ \     \ \_j/ヽ
      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
               ̄ー┴'^´

    >coo さん
    あ~それぐらいかもしれませんね。
    (自分も調べてない)
    というか話的にそれがちょうどいいかな。


    >kagonnma さん
    ですな~買うしかない!!
    でも3000円もするんですぜw

    3期自体はどうなんでしょうねぇ~


    >soar さん
    なんかもーいっそ
    2話で1ヒロインスタイルを貫いたほうがいいと思うんだ・・・
    最悪3話2ヒロインでもいいよ...
    駆け足ぐらいがちょうどいい。

    じゃないとこのままじゃ6期までやらないといけないくなっちゃう...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1106-b1326ad7
この記事へのトラックバック



