今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

2011年06月10日 20:52

0004_20110610205056.jpg

え?てっきり8月に14巻発売して
10月に15巻が限定版のOAD付けてくると思ってたよ・・・・
ってか神のみぞ知るセカイ販売ペースがおっそいなぁ・・・・

 1巻  7月発売
 2巻 10月発売 3ヶ月
 3巻  1月発売 3ヶ月
 4巻  4月発売 3ヶ月
 5巻  7月発売 3ヶ月

 6巻 10月発売 2ヶ月
 7巻  1月発売 3ヶ月
 8巻  4月発売 3ヶ月

 9巻  6月発売 2ヶ月
10巻  9月発売 3ヶ月
11巻 12月発売 3ヶ月

12巻  4月発売 4ヶ月
13巻  6月発売 2ヶ月
14巻  9月発売 3ヶ月

ん~普通ペースなのかなぁ・・・・
意外とちゃんとペースになってる?


あ、でも13巻が117~125話
(bがあるため1話少なくカウント)
14巻が126~135話
15巻が136~144話

(15巻もbがあるため1話少なくカウント)
16巻が145話~
となるのか・・・・
このペース表だと・・・
14巻9月(予定)
15巻12月(予想)
16巻3~4月(予想)


今サンデーで連載してる話は殆ど一年後にコミックスになる計算?

やっぱり全体的に遅いような・・・・ 
関連記事


コメント

  1. 神のみ好き44番 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    OVA楽しみで~す

  2. D | URL | -

    既に記事ができてたことに驚いたw
    これで9月に発売する14巻に月夜編収録ってわけだな
    月夜の声優が誰かだとか色々楽しみだ

  3. D | URL | -

    まだ月夜編と確定したわけではないんだった…
    この際月夜編でなくてもいいや…
    何はともあれ楽しみだ…

  4. soar | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    どんな内容になるかすごく気になります。でも3期はやってほしいなあ・・天理が見たいので。
    アニメ2期で削ることになった「つみき☆くずし」「なにかの☆よあけ」って可能性はないかな?

  5. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    OVAになにが収録されるか気になります、オリジナル回などが収録されているといいですね。

  6. ハラール | URL | v6O6VgHs

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    初コメさせていただきます。


    OVAには勉強会が収録されるみたいですよ

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    >神のみ好き44番 さん
    はじめまして~ かな?
    自分も楽しみですよ~



    >Dさん
    なんか情報くれた人がいたので急いで記事にしました
    情報くれた方ありがとう!!

    月夜編・・・なんですかね?


    >soar さん
    3期ですか~まずはDVDかBD買って支援ですね!!
    あとハヤテのごとく!に勝つしかないかな・・・・

    それ最終話辺りでないかな?


    >新悪魔さん
    オリジナルとかホントに来てほしい


    神のみぞ知るセカイはギャルゲー要素の漫画
    それなのに

    海+水着+海の家+スイカ割り

    という最大級の鉄板をやってないからなぁ・・・
    やっぱそういったところをやって欲しいわけですよ。
    せっかく海に近い~という設定なのに・・・

    エルシィとハクアとか
    天理とか
    ペンシルずとか

    あれ?桂馬ってあんなにモテるの?
    みたいなそんな感じのやりとりとか
    ビーチパラソルの中でひたすらPFPやってる桂馬とか

    それを引っ張っていくヒロインズ!!

    んで嫉妬したエルシィ&ハクアに埋められる・・・・



    完璧なシナリオじゃないか!!



    ごめん完全に荒ぶってた・・・・。


    オリジナル希望!!


    >ハラール さん
    はじめまして~

    へ~勉強会か・・・・

    って『それどこ情報~?どこ情報よ~?』
    (地獄のミサワ風)

    勉強会がアニメになって・・・面白い・・・のか・・・・

  8. ハラール | URL | v6O6VgHs

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    >神無さん


    画像の下にちょっとのってます。

    勉強会は二期でやらないかな~って思っててやらなかったので調度よかったです

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    >ハラール さん
    なるほどたしかに
    54話 4人とアイドル
    っていう感じですねぇ・・・・

    たしかに1・2期で声優決まったキャラクターが一堂に集まるわけだから・・・・

    ありでしょうね。
    観直してみると動きがあっていいかも。


    でも

    せめて同掃会まで入れてくれぇ~~~~~~

    情報ありがとうございました。
    編集ありがとうございました。

  10. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    OADなら「教えて神にーさま」をして、なにか発表をつけてほしかったところ(原作風に・・・)

    145話のコメント15の説明は女装のことが話題になっていたので書いただけなので気にしないでください。(ごめんなさい)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 14巻は OAD限定版仕様で9月16日発売予定?

    >coo さん
    あ~そう言うのもいいですね~

    いえいえ~

    >管理人~
    なんか今回多かったですね。
    bがやっぱり1話としてカウントされてないっぽい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1105-629c536d
この記事へのトラックバック



