今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月17日発売!! 神のみぞ知るセカイ 13巻がさらに買うっきゃない!!状態!!!

2011年06月08日 08:10

先日の『買うっきゃない!!神のみぞ知るセカイ限定版』
でさらに店舗特典がつくことが判明!!

店舗は
アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・SSS
といつもの4店舗なのですが・・・

kami11.jpg

珍しくすでにイラストが公開されています!!
(一週間以上前など稀)

現状というかどうやら最後まで
どこのお店で誰のカードが付いてくる~
の発表はないようですが・・・・


全店舗3冊購入の神無にとって
手に入る順番が違う程度の誤差なので問題なかった!!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 6月17日発売!! 神のみぞ知るセカイ 13巻がさらに買うっきゃない!!状態!!!

    エルのん来たー!!これはなんとしてでもエルシィだけは手に入れる!!でもハクア天理もなかなかですね。

  3. soar | URL | -

    Re: 6月17日発売!! 神のみぞ知るセカイ 13巻がさらに買うっきゃない!!状態!!!

    女神編をやっているというのになかなか出番のない天理がうれしい。ハクア衣装も似合っていますし。
    とりあえずエルシィと天理を確保かな。

  4. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 6月17日発売!! 神のみぞ知るセカイ 13巻がさらに買うっきゃない!!状態!!!

    私の住んでる山口では、自宅から最寄りのアニメイトまで片道50km、虎の穴は広島まで行かなければない。ちなみに片道80km。ゲーマーズは広島にすらない。
    問題ありすぎ。(笑)

  5. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 6月17日発売!! 神のみぞ知るセカイ 13巻がさらに買うっきゃない!!状態!!!

    一度で良いからコンプリートしたいのですが、
    アニメイトですら自宅から車で2時間、
    とらのあなとゲーマーズは見たことすらありません
    エルシーはSSSですかね~
    それなら車で20分だ
    ワタシが一番東京から遠いですよね?(笑)

  6. | URL | 8iCOsRG2

    Re: 6月17日発売!! 神のみぞ知るセカイ 13巻がさらに買うっきゃない!!状態!!!

    あとゲーマーズが決まったら自動決定なんだけどどうなるか

    場所は、サンデーの紹介順通りになるのか?

    アニメイト=エルシィ

    とらのあな=歩美

    ゲーマーズ=天理?

    SSS=ハクア?

    なんだが・・・

  7. Cropse | URL | -

    13巻の表紙はかのん・アポロ!
    僕としてはそれだけで満足(^^)
    発売が楽しみです。

    おにぎりGET!!

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 6月17日発売!! 神のみぞ知るセカイ 13巻がさらに買うっきゃない!!状態!!!

    >新悪魔 さん
    自分も手に入れますよ~
    でもアニメイトって紙がペラペラなんだよなぁ・・・

    >soar さん
    そういやそうですね・・・・
    天理が殆ど出てない・・・かわいそうに。

    私は全確保です。


    >風見志郎 さん
    あ~福岡にきてみてはどーでしょ~~!!
    (デートとかどーでしょ~!的なのり)

    >kagonnma さん
    えっと沖縄でしたっけ・・・だったら遠いなぁ~
    いや鹿児島だったか・・・?

    鹿児島だったら一度九州新幹線!!
    と言いたいけど鹿児島中央って意外と行きにくいんだよねぇ・・・


    >ななし さん
    たしかどっかでまとまっていたけど・・・
    後でまた調べ直しておきますが
    たしかそんな感じ


    >Cropse さん
    かのん アポロの表紙はいいですね~
    毎回こんな感じで女んこだったら自分としては嬉しいけど

    全員集合みたいなものほしいかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1104-e6d2cdd3
この記事へのトラックバック



