今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 13巻限定版の詳細が判明 買うっきゃねぇ!!

2011年06月07日 14:36

神セカイ 145

6月17日 通常版440円  限定版950円発売!!

限定版には描きおろしである
エルシィの時計が付いてくるぞ!!


もうこれは・・・・買うしかないだろう!!

表紙はかのん&アポロ!!
ん~でもアポロ・・・・13巻でそんなに出てくるっけ・・・・
12巻をアポロ&かのんにして
13巻をハクアにしたほうが良かったんじゃないかなぁ・・・・


あれ?SSCショップ限定ってなってるけど・・・・
アマゾンとかでも予約できるよなぁ・・・ どうなってるんでしょうか?
関連記事


コメント

  1. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 13巻限定版の詳細が判明 買うっきゃねぇ!!

    エルシィの時計来たー!!これは買うしかないですね
    !!
    かのん&アポロは攻略ヒロインのなかで一番早く表紙になりましたね、次回もヒロインが表紙になるのでしょうか。

    SSC限定になっていますが近くのアニメイトでは予約可能になっていましたよ、でも12巻の時にシールが付いていたのでSSCなのかもしてませんが・・・

  2. | URL | -

    はじめて書き込みします、よろしく。

    限定版楽しみですね。
    表紙のかのんも嬉しい!

    12巻の表紙をアポロ&かのんにしなかったのは、本誌内容のネタバレになるからじゃないでしょうか?

  3. D | URL | -

    うむ、13巻の表紙も時計も素晴らしいですな…!
    LC好きなら複数買い確定…!
    それにしても栞の女神かわええw

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 13巻限定版の詳細が判明 買うっきゃねぇ!!

    >新悪魔 さん
    エルシィの時代来ましたね!!
    って自分の中では3年前からエルシィの時代だァ~~~
    (まあ ナギとかレゥとかほむほむとか居ますが・・・)

    まあ限定ってのは月の何かだと信じたい・・・


    >ななし さん
    はじめまして~HNとか付けてくれると覚えやすいです。
    ネタバレ回避ですか。
    たしかにそうでしょうねぇ。
    でも中身に・・・・かのんが・・・・ううううう・・・・


    >Dさん
    素晴らしいですね。
    10巻連続桂馬は別に嫌じゃないですが
    やっぱり表紙がこうやって女の子だと買ってて嬉しい~

  5. D | URL | -

    そう言えば神兄様の誕生日って6月6日だったんですよね
    すっかり私と誕生日が2日違いな桂馬の誕生日を忘れていました…

  6. | URL | 8iCOsRG2

    Re: 神のみぞ知るセカイ 13巻限定版の詳細が判明 買うっきゃねぇ!!

    この巻の表紙が天理になると思っていたんだが

    12巻がハクアって、ことを考慮すると
    同じ状況の14巻で実現しそうだな

    あと今回のメッセージペーパーに選ばれたのは、
    エルシィ、歩美、天理、ハクア
    みたいです。

    エルシィは、アニメイト

  7. アレナヒト | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 13巻限定版の詳細が判明 買うっきゃねぇ!!

    画像からだと読みにくいけど、S(少年)S(サンデー)C(コミックス)じゃないかな。

  8. | URL | 8iCOsRG2

    Re: 神のみぞ知るセカイ 13巻限定版の詳細が判明 買うっきゃねぇ!!

    神無さん

    SSCはアレナヒトさんのいうとおりで

    サンデーサポートショップはSSSだから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1102-12001a7b
この記事へのトラックバック



