今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイⅡ アニメ FLAG 8.0話 『はじめての☆おつかい』 感想

2011年05月31日 22:00

神セカイ2 アニメ 08話 024
ちひろ編丸々休んでしまった・・・ニンニンのこととか
神ニートさま編削って2話構成のほうがよかったんじゃね?とか
いろいろ書きたかったのに!!

神セカイ2 アニメ 08話 001
毎週変わらないかわいさエルシィ と変わらない桂馬

そしてそんな桂馬に販売回収となった初回仕様のゲームの情報が!!
こうなってしまっては買いに行くしか無い!!



というわけで・・・・

神セカイ2 アニメ 08話 002
起床3時!!始発組4時半!!

そして
神セカイ2 アニメ 08話 003
走ってないけど走ってるより早い走法!!

この両方 夏と冬で見れますよ~
あ~コミケの当落発表まであと5日か~今回はどうでしょう・・・

で始発で行ったところで・・・・

ゲーム屋は4時半に開いてるはずもなく・・・
となりの24時間営業のお店で時間を潰すことに!!

神セカイ2 アニメ 08話 004
私と契約してよ☆!! 
こんなトコロにもキュゥべえが・・・かわいい姿に惑わされないぞ!!

そしてそんなショップだからこそ
神セカイ2 アニメ 08話 005
このパッケージの見分けがつかないエルシィ

まーこの業界似たりよったりだもんなぁ・・・
間違いなくダ・カーポコーナーとかあったらパッケージとタイトルの線結びできる自信はない!!
(基本2~3ロットしか無いのだがバージョンが50ほど有るゲーム)
詳しくは 曲芸商法 でググッてください。

そして区別のつかないエルシィに対して
神セカイ2 アニメ 08話 006
ゲームのことを教え込もうとする桂馬


神セカイ2 アニメ 08話 007
もっとお前に僕のことを知ってほしい
もっとゲームのことを知って そして・・・


ゲームを買ってボクのために
らぶてぃあーず初回版を買ってきてよ☆!!


神セカイ2 アニメ 08話 008


神セカイ2 アニメ 08話 009


桂馬による3Dvs2D闘争の解説!!

神セカイ2 アニメ 08話 010
神セカイ2 アニメ 08話 011
神セカイ2 アニメ 08話 012
どう考えてもサイコフレームの共振・・・・

地球がダメになるかならないかなんだ!!やって見る価値ありやすぜ!!

って声が聞こえてしまうw
(ちなみに確認のために逆シャアのDVD起動させて 
ニューガンダム発進→エンディング 最初から→エンディングとループしてしまった・・・)

盛り上がってる桂馬に対して


神セカイ2 アニメ 08話 013
あの~字幕版とかありませんか?と的確なツッコミ!!

悪魔にも分かるレベルで・・・・
と言うエルシィの求めに対して

神セカイ2 アニメ 08話 014
きっちりエルシィ(幼稚園レベル)レベルで話す桂馬

神セカイ2 アニメ 08話 015
とりあえず買うなんてしょっちゅうだなぁ・・・・

んで買って結局積むんだよ・・・・

ここまで師事されたわけですからやる気満々なエルシィ

神セカイ2 アニメ 08話 016
失敗したら死ぬ覚悟です!!

でも死んだらけいまも死ぬ・・・
この契約・・・つくづくQBの契約よりひどい・・・・


意気込んで買いに行ったエルシィを待っていたのは・・・・

神セカイ2 アニメ 08話 017
3つとも同じよーなパッケージならぶてぃあーず


神セカイ2 アニメ 08話 019
失敗したら恐ろしい・・・ということで二の足を踏んで逃げようとするエルシィ

でもエルシィ・・・・買わずに帰ったほうが恐ろしいよ?

というわけで買い物を続行するエルシィ

ん?ここでエルシィひらめく!!

全部同じキャラクターっぽいけど・・・・左のパッケージは男性っぽい!!

ってガールズサイドって書いてあるんだったら違うゲームじゃないか・・・
余談ですがこれってGSも初回版で回収だよね?
ってことはコレ買っておけば結編の桂馬は狂喜乱舞なんじゃないカナ?

神セカイ2 アニメ 08話 020
成長止まらないエルシィ 悪魔なのに神の力を~って言うより

エルシィの二の腕&脇が気になって仕方がない神無

そしてさらに気がつくエルシィ

神セカイ2 アニメ 08話 021
もうひとつは特典付き!!

ってか慣れてくると 特典=本編になっちゃうんだよなぁ・・・・
マイメリPSPは特典のCDほしさに買ったからなぁ・・・・

特典付き15800円を手にとって買いに行くエルシィでしたが
レジの裏に
神セカイ2 アニメ 08話 022
らぶてぃあーず初回版 33600円を発見!!


しかしそのゲーム

神セカイ2 アニメ 08話 023
DVD VIDEO版・・・・つまりアニメ編だったわけです


エルシィはじめてのおつかい


失敗・・・・


それにしても アニメになるとつまらんなぁ・・・・
とは一体何を指してるのかなぁ・・・・


<感想>
前後編にするべきっぽい内容量だったので前後編感想

とりあえず買っておくはこの業界必須

でもそのせいでむちゃくちゃお金かかるんだよなぁ・・・・
関連記事


コメント

  1. soar | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ アニメ FLAG 8.0話 『はじめての☆おつかい』 感想

    月夜編消滅により登場が危ぶまれていたよっきゅんが出てきてくれてうれしかったです。「ONE LEAF」てっいうタイトルだったのか。ヒロイン(よっきゅん)の名前は四葉なのに?
    あと運命の出会いを果たしたのはいいけどいつプレイするのか気になりました。

  2. D | URL | -

    よっきゅんとの出会いをやったのはGJ!
    2期は最後がサマーウォーズなのでそれに先駈けての登場ですね
    最終的に攻略回よりも日常回の方が面白かったとか言われそうですが…
    あと>>アニメになるとつまらんなぁ
    何を指してるかって…?
    嫌だなぁ~ 自虐ネタなんかじゃあ~りませんよ~?
    ……(;ω;)

  3. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ アニメ FLAG 8.0話 『はじめての☆おつかい』 感想

    エルシィの「神様のばか・・・」はかなりよかったです。
    そしてなにより「悪魔なのに神の力を~」の所の女神エルシィがすごくかわいかったです!!

    >それにしても アニメになるとつまらんなぁ・・・・
    >とは一体何を指してるのかなぁ・・・・

    おそらく桂馬はゲーム(ギャルゲー)だけが好きなのでゲームの原作、アニメには興味がないのだと思います。

    次回は長瀬先生に期待。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイⅡ アニメ FLAG 8.0話 『はじめての☆おつかい』 感想

    >soar さん
    当時は 葉鍵が強かったですからねぇ~

    運命の出会いって言うより
    保存用かなぁ・・・あまり売れなかったみたいですし。


    >D さん
    あ、最後そんな感じなの?
    (攻略ヒロインがって意味かな?)


    自虐なんかじゃ・・・・ない!!!


    >新悪魔 さん
    ああアレはすっごい良かった。

    映像化に成功したパソゲー
    ギャルゲー
    って自分も知らないからなぁ・・・

    シュタゲがどうなるか気になりますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1097-458fc7f9
この記事へのトラックバック



