今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ゲームセンターに7月よりエルシィが登場!!

2011年05月03日 23:58

0009_20110502162535.jpg
7月より全国のゲームセンター
でエルシィと歩美のプライズがスタートです。


さすがにマックスファクトリーさんのと比べると質は落ちますが
それでも違うポージングのエルシィと
今回初出展の歩美のフィギュアも出るわけですから

コレは見逃せませんね!!

是非皆さん ゲームセンター等に足を運んでゲットしてください!!
神無は戦場の絆のついでにげっとするよ!!
あと3号機GETまで11勝利だ!!(半ば諦めてますが・・・・)

あとガチャガチャで第二弾!!
00010.jpg
今度のはミニフィギュア!!

コレはお手軽に手を出せるので是非皆さん回してみてください!!
自分みたいに17回回してゲット~ ってなことにならないことを願います・・・
関連記事


コメント

  1. soar | URL | -

    Re: ゲームセンターに7月よりエルシィが登場!!

    キーホルダーは7回まわしてコンプしたんですが今回はどうかな・・。ゲームセンターも自信ないです。

  2. ハルカー | URL | -

    フィギュアってUFOキャッチャーみたいなやつですかね…私苦手だなぁ…ww


    ガチャガチャは回しますよー!!てか…かのんちゃんは?www

  3. Cropse | URL | -

    Re: ゲームセンターに7月よりエルシィが登場!!

    かのんが無い…

    僕は前のガチャ15回でした~
    かのんが2つ出るまでやろう!と決めて挑んだら、全種類2個ずつ+歩美1つ栞4つでした!
    かのんが11回目と15回目というイヤガラセぶり…
    10回で泣きそうになったなぁ

    前向きに考えよう。
    かのんがいない分、出費が少なくて済む(全種コンプは想定内)

  4. ランカスター | URL | -

    Re: ゲームセンターに7月よりエルシィが登場!!

    欲しい事は欲しいが(特にエルシィが)やってる所を友達に見られる可能性があるので少しきついです^^;

  5. ハハハ葉端 | URL | -

    Re: ゲームセンターに7月よりエルシィが登場!!

    私もかのんちゃんほしいですね~。
    あ、コンプは当然しますよ?

    周りの常識という名の偏見になんて負けないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1086-6b9ae7d7
この記事へのトラックバック



